[記事+公式動画] 夜警日誌2次台本リーディング風景♪ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤





정일우와 정윤호의 심상치 않은 분위기가 엿보인 2차 대본리딩 현장이 공개됐다.
チョン・イルとジョンユンホの尋常ではない雰囲気がうかがわた2次台本リーディング現場が公開された。

올 여름 '야경꾼'이라는 이색 소재와 화려한 화면으로 시청자들을 휘어잡을 MBC 새 월화특별기획 <야경꾼일지> 공식 홈페이지에 2차 대본 리딩현장이 공개되면서 눈길을 모았다.
今年の夏'夜警'という変わった素材と華麗なる画面で視聴者たちを掌握するMBC新しい月火特別企画<夜警日誌>公式ホームページに2次台本リーディング現場が公開され、注目を集めた。

정일우, 고성희, 정윤호, 서예지를 비롯해 김성오, 김흥수, 윤태영 등 주조연들이 모두 모인 리딩 현장은 벌써부터 흥미진진한 분위기와 극중의 날 선 대립이 감돌았다. 이어 배우들은 목소리만으로도 마치 라디오 드라마처럼 생생한 연기를 엿보이며 스태프들의 감탄을 자아냈다.
チョン・イル、コソンヒ、ジョンユンホ、ソイェジをはじめ、キムソンオ、キムフンス、ユン・テヨンなど主要俳優がみんな集まったリーディング現場は早くから興味津々な雰囲気と劇中の鋭い対立が漂っていた。続いて俳優たちは声だけでもまるでラジオドラマのように生々しい演技を見せ、スタッフたちの感嘆を誘いた。

또한 이날의 리딩현장은 앞으로 극을 이끌어나갈 <야경꾼일지>의 탄탄한 결속을 다지며 배우와 제작진 사이에 화기애애한 분위기를 엿보여 향후 드라마의 순항을 예감케했다.
また、同日のリーディング現場はこれから、映画をリードしていく<夜警日誌>の堅実な結束を固める、俳優と制作陣の間になごやかな雰囲気をうかがえる、今後のドラマの巡航を予感させた。

한편, <야경꾼일지>는 조선시대를 배경으로 귀신을 부정하는 자와 귀신을 이용하려는 자, 그리고 귀신을 물리치려는 자, 세 개의 세력 사이에서 펼쳐지는 이야기를 경쾌한 감각으로 그려낸 판타지 로맨스 활극으로, <트라이앵글>의 후속으로 8월 4일(월) 첫 방송된다.
一方、<夜警日誌>は朝鮮時代を背景で悪霊を否定する者と幽霊を利用しようとする者、そして悪鬼を払うという者、三つの勢力の間で繰り広げられる話を軽快な感覚で描き出したファンタジーロマンス活劇に、<トライアングル>の後続に8月4日(月)初放送されている。




MBCドラマの公式つべをチェックしたら
こちらにもUPされてました^^

いちご:::MBCdrama公式つべ:::いちご
[Behind The Scenes] 야경꾼일지 - 반가움으로 다시 만난 대본 리딩 현장 2탄 20140722
[Behind The Scenes]夜警か-、嬉しさで再び会った台本リーディング現場2弾20140722


by MBCdrama  2014/07/22 に公開 http://youtu.be/IOa-rpGmOXk




ユノが小さい声でボソボソっとセリフ言ってるんやけど
これってすでにクールなムソクに
なりきってるんやろうね!
野王のドフンとはまた違うキャラに
またドキドキです…


それにしても、
ユノかっこええなぁ……
黒髪がまたすごくセクチイですね
基本金髪とかピンクとかめっちゃ好きで
盛り上がったんですけど

そんな中久々の黒髪…
黒髪ってなんか…なぜかドキドキしちゃいますloves








******************************************************************
7/20リンク[保存版] ユノ主演★夜警日誌 関連まとめリンク集
******************************************************************






つ・づ・く音符