[公式動画] 夜警日誌ティザー01回 公式HP動画リンク+MBCdrama公式つべ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




制作発表会の米花輪ミッションで
約2日間ブログお休みしてたので
その間の情報などを
おさらいしたいとおもいます^^

てか、強制的にお休みしないといけない
そんな時にかぎって
ユノユノユノユノユノ……
タイムラインがユノはぁとでいっぱいになってて
顔の緩みが止まらず
笑


てか、
みなさんは既にご覧になってるでしょでしょ

まあまあ固いこといわず
素敵ユノ堪能の旅
ぜひ一緒におつきあいくださいませloves
笑






いちご:::MBC夜警日誌公式HPより:::いちご
こちらからリンク夜警日誌ティザー01回


MBCドラマの公式つべをチェックしたら
こちらにもUPされてました^^

いちご:::MBCdrama公式つべ:::いちご
[HOT] MBC 새 월화드라마 - 야경꾼 일지 예고, 8월 4일 첫방송

by MBCdrama  2014/07/21 に公開 http://youtu.be/6UAxdPjhVow



ユノ…
美しいラブ

01ってことは02とか03とか???
ちょっと期待しちゃうよね音符






******************************************************************
7/20リンク[保存版] ユノ主演★夜警日誌 関連まとめリンク集
******************************************************************






つ・づ・く音符