[画像] 夜警日誌撮影現場・カラフルな衣装いっぱい♪ fandomeasiaFBより | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




アジアコンテンツショップ
fandomeasiaさんのFBにて
「夜警日誌」の
カラフルな衣装の写真が公開されてますloves

さすが時代劇loves
カラフルで素敵です!

しかし真夏でも長袖はキツイなーーー汗









******************************************************************
MBCドラマ「夜警日誌」撮影現場。カラフルな衣装~~!
ちょいと前、カン・ジファンくんのドラマの撮影見学に行ってましたら
いきなりエキストラ参加になって、
皆さんカラフルな衣装をつけて女優デビュー(笑)になりましたね、
帰りにはジファンくんその他俳優さんたちと
記念撮影までしていただきました。
この衣装見て思い出しました~
******************************************************************

(by アジアコンテンツショップfandomeasia)






つ・づ・く音符