[画像] 夜警日誌の告祀(고사: コサ)が行われました! ~ジョンヘヨンさん公開~ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤





ジョンヘヨンさんのインスタグラムからです^^

成功&安全祈願の「告祀(고사: コサ)」が行われたようですね!
※告祀とは…撮影現場での無事故やヒットを願う厄除けの儀式





#드라마 #야경꾼일지 #고사 #대박 #기원 #배우 #정윤호 #정일우
#ドラマ#夜警日誌#告祀#ヒット#祈願#俳優#チョン·ユンホ#チョン·イル

#고성희 #서예지 # 난 얼마나 나올지 모르겠지만..
#ゴソンフイ#ソイェジ#私はどの出るかわからない。

숨은그림찾기 겠지만ㅋㅋㅋㅋ 즐겁게 촬영할 수 있길!!!!
隠れた絵探しだろうㅋㅋㅋㅋ楽しく撮影することを願って!!

대박을 기원합니
大ヒットを願っています!^ ^

(by hyenggg_)


***************************************************
전혜영 Jeon Hye Young I'm Actress
http://blog.naver.com/hyengggg
***************************************************





ユノも
過去ドラマ出演の時にも
コサの儀式に出席してましたね^^

画像どこかな~笑





つ・づ・く音符