[緊急募集]4/16迄ユノ東方神起への応援メッセージを募集します! | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤





いよいよ来週からTREEコンが始まりますね^^
みなさん準備は進んでいますか

今回は日本でプロモーション活動もないに等しく
かちかじゃに集うみなさんは
間違いなくユノ欠乏症にて瀕死の状態だと思われます^^;
それにユノが足首を負傷してしまっててTTTTT
心配で胸をいためてるでしょう涙
ツアーがはじまるのにいまだに心がスッキリ晴れない方もいますか?
日韓関係もギクシャクしてますし
不安をあおるつぶやきも目について
もやもやする方もひょっとしているかも…ですが!


もやもやしても仕方ないですよ~~嬉しい


まちにまったライブが来週から始まります音譜
もうこの際 面倒な想いは ごっそり置いておいて
ツアーがはじまる今、シンプルに「大好き」って気持ちを
大切にしたいですねスキ
すっごくがんばってる
ユノそして東方神起のためにもはーと


どんなにざわざわしても
私達は決して変わらない強い想いで
応援してるlovesってことを
伝えたいですね^^
シンプルでいいんです!

そしてどんなことがあろうとも
私達ファンさえ離れずにそばにいれば道はひらかれる!

それは間違いないでしょう?!
ユノ、そして東方神起に
どんなことがあっても変わらない想い
ますます強い想いで応援しているってことを
ガツンと伝えたいです^^






:::緊急募集:::
きらきら!!ユノ東方神起への応援メッセージを募集しますきらきら!!

ツアーに先立ち
急遽みなさんからのメッセージを募りたいと思います!
また日本デビュー9周年を迎えますのでそのお祝いメッセージでも構いません
3日間の短い期間になりますがどうかご理解よろしくお願いします!



ユノそして東方神起に
大きな大きな愛とパワーをお願いします^^

いちご参加者資格いちご
ユノ東方神起が大好きな方はどなたでもご参加できます!

いちご募集期間いちご
2014.4.14(月)21:00~4.16(水)19:00迄

いちご募集内容いちご
★ニックネーム(ハンドルネーム) 
★メッセージは50文字以内(ひらがな+簡単な漢字 英語 ハングル) 

いちごメッセージ受付アドレスいちご
リンクkachikaja2010@yahoo.co.jp


どのような形でまとめて届けるかは
集まった人数等によりますので
お任せくださいラブ
※尚、ニックネームはサポートご報告の際に表示される場合がありますことをご了承ください




ユノの笑顔がみたいですはーと
大好きなユノやチャンミン、
東方神起のはじけるような笑顔が見たいですね!