※追追記・発送完了※[お知らせ]かちかじゃ★共同購入「SURISURI」発送に関して | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




※追記・追追記は最後です

四つ葉かちかじゃの共同購入にご参加のみなさま四つ葉



確実なチャート反映の為の共同購入にご参加くださいまして
ありがとうごさいました。
すでにお知らせのとおりみなさまの購入下さったCDの一枚一枚は、
3/8にHANTEOの方に反映いたしました。
リンクこちら

今回はリパケSURISURI「商品の発送について」
お知らせがございます。

ほとんどの方への配送は完了しておりますが、
SMEからの商品配給の関係で
一部未発送の方がいらっしゃいます。
※WHYを初めにかちかじゃ共同購入は今回で6回目になりますが
このようなケースは初めてです。



SURISURIはリパケということもあり
少なめに生産されたようです。
しかしSMEの予想を上回る販売数となった為、
当初より品薄状態であると報告は受けておりましたが
かちかじゃの共同購入分は確保したと連絡を受けていたため
安堵しておりました。

しかし先週の中頃(~14日着)までに数回に分けて全数届くはずのCDが、
第二次分は週末14日の発送(17日着)と遅延した上、
まだ第3次分はまだ届いておりません。
※第一次は11日~13日、第2次は17日と18日に国内配送完了

報告によると予定されていたSMEからの商品の供給が行われなかったそうです。
これは、かちかじゃだけでなく
海外のユノペンサイトや東方神起サイトの共同購入でも
同じような状況がみられます


SMEからの供給が行われなかった理由
これについては、もともと品薄な上、サイン会や、
先週募集がかかった東方神起列車企画など
突発的にCDの需要が高まったため
海外の共同購入配送分をSMEが意図的にそちらに回したのではないか?
予想されています。

よって、すでに先週中に国内配送まで完了しているているはずであった
かちかじゃの国内配送分がまだ一部残っている状態となり
本当に心苦しいですTT

CDの到着を心待ちしているみなさんには本当に申し訳なく
衷心よりお詫び申し上げますTT

当然ながら、国内配送の準備はすでに整っております。
韓国からCDが到着次第 速やかに発送させて頂きますので、
どうかもうしばらくお待ちくださいますようお願い致します。

※予定としまして18日(火)に残りのCDが韓国を出る予定です。
日本に到着次第即日発送いたします



※尚、東方神起のCD販売数が高まることは
年末の賞にも繋がるので喜ばしいことですねloves
しかし共同購入責任者として、また一ファンとしても、
このような対応には疑問と憤りを感じずにはいられません。
SME側に二度とこのようなことがないように
責任をもって申告するつもりです。




3/19追記
お待たせしているみなさん、
予定より一日早い17日に残りのCD全数が韓国よりEMS配送完了したそうです!
おそらく早ければ明日20日には到着します。
到着次第即日配送いたしますので本当にあと少しだけ待ってくださいね^^
※他のファンサイトさんのCDも早く届くといいですね




3/22追記
本日3/22付で
入金確認ができているすべての方のCDの発送が完了しました!!!
韓国ではCDが軒並み品切れの中、M2U社長のご尽力とご配慮により
少しでも早くお届けできてよかったです。
他のファンサイトさんも早く確保できることを祈っています
予想を上回るCD売上は喜ばしいですが
SMEには正直少し反省していただきたいですかみなり

尚、みなさんの大切なCDですが
土日を挟んでいますが遅くても来週には届くと思いますので
お手元に届くまであと少しお待ちください!


6回の共同購入をかちかじゃで進行してきましたが
今まで当方は比較的スムーズに進行できていたため
(大幅な遅延もなかったし、ポスターの確保さえも100%でした)
このようなケースは初めてで
心労で毎日毎日本当に気が重かったです。
来週の中頃になったら私もスリスリ開けますね! 当然まだ開けてません笑