かちかじゃ★2次共同購入についてのお知らせ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

[かちかじゃの2次共同購入について]

トリプルクラウンの3週目のための共同購入を
本日1/20(月)より実施する予定で準備していましたが
みあわせることとしました。

理由は以下のとおりです。


かちかじゃ共同購入の大きな目的は
確実なチャート反映と同時に音楽番組によるトリプルクラウン獲得です。

そしてこの2次共同購入
東方神起Somethingの活動の
トリプルクラウンの3週目[1/30(木)~2/2(日)]のために
進行する予定で準備してきました。
しかしその週には 韓国の名節ソルラル:旧正月(1/31)があり
韓国では前後が連休となります。
そのようなことから昨日より多方にわたり調査しておりました。
しかし現段階においても音楽番組の放送が未確定です
(※特別番組の編成がありお休みになる可能性もあるということです)

もちろん通常通り音楽番組が放送される可能性もありますが
特別番組等でお休みとなった場合
せっかく皆様から音盤の購入のご協力を頂きましても
チャート反映は確実であっても
トリプルクラウンの応援という目的が果たせない
ということにもなります。
※東方神起の公式スケジュールも空白のままです
よって塾考の末、予定を変更して
2次共同購入の時期をみあわせることとしました
※他にも延期しようとした別の情報あり


かちかじゃの共同購入の場合
チャートの反映は確実ですから年末の賞のための応援にもなりますし
音楽番組も普通にあるかもしれませんので
みなさんにそのように告知しそのまま進行するという選択もありました

しかし皆様の金銭に関わることです
このような未確定な状況で共同購入を進行ことはできません
管理人で塾考えした上そのように判断しました
どうかご理解よろしくお願いします




ただこの共同購入を心待ちにされていた方がいらっしゃることも
私たちはよく存じております。
トリプルクラウン獲得の為ではなく
確実にチャートに反映するようにCDが購入したい
ということでしたらご遠慮なくご連絡ください^^
対応いたします。
タイトル:CD購入希望 として
kachikaja2010@yahoo.co.jpまでご連絡ください




そして再度お願いいたします。

今回はかちかじゃの2次共同購入はみあわせますが
東方神起のためにも
どうかご面倒でもチャート反映が確実である
「シンナラオンライン」「教保文庫」ファンによる「共同購入」での購入を
再度お願いいたします。


それと
金銭の発生しないSNS応援などは
ご自身のペースにあわせて楽しく続けてくださいますよう
どうかよろしくお願いします!

東方神起のために^^