[SUPPORT]かちかじゃ★1次共同購入 東方神起「TENSE」18HANTEO反映しました! | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤





すでにツイではお知らせしましたが
かちかじゃ7集1次共同購入分が予定どおり 1/18にHANTEO反映しました!
リアルタイム2位から1位になりました!!!



この1次共同購入分はトリプルクラウンの為の
第2週目 1/23(木)~25(土)の音楽番組に反映されます^^
確実なチャート反映の為の共同購入に
ご理解とご参加くださった皆様ありがとうございました!

またCDは20日(月)から23日(水)の間に順次韓国よりEMS配送される予定です^^
到着までもうしばらくお待ちください^^





現在、HANTEO反映に関する不安情報があがっています。
ショップ名は諸事情の為
確実と皆が思っている今年日本で沢山の方が購入した韓流ショップとしか
申し上げることができませんTTTTT

東方神起の為 チャート反映の為の購入ならば 
やはりリスクのある韓流ショップでの購入は
避けた方が無難だと改めて思いました

ファンの皆様、
ご面倒でも「シンナラ」「教保」でのご購入か「共同購入」での購入
切にお願いします
せっかくの1枚がもったいないですTTTTTT

もし上記ショップでご購入が無理な方は
かちかじゃ★2次共同購入を1/20(月)より行ないますので
ぜひご利用ください
リンクhttp://yunhotsukamaeta.cart.fc2.com/

東方神起の強みである音盤のチャートも
今週はずんやり2位以下に甘んじています
音源応援が日本から応援できない以上
トリプルクラウンの為にSNS応援にあわせて今週の音盤成績は重要です

それに・・・
どうせ年末の賞のために年末にCDを購入するだろうならば
ぜひ「今」お願いします