[日本記事+訳+GIF] 東方神起ユンホ母校の65周年記念でメッセージ ②  | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤





メモ東方神起ユンホ母校の65周年記念でメッセージ
掲載日時: 2013-06-27 11:46 リンクKpopstarz
かちかじゃBe with YUNHO

東方神起のユンホが、自身の出身大学である明知大学の開校65周年を祝うメッセージを送った。
明知大学は26日、同大学の公式フェイスブックでユンホからのメッセージを公開した。
ユンホは、「明知大学を入学したのがついこの前のようですが、もう開校65周年ということで、おめでとうございます。今、頑張って公演をしていますが、明地大学の先輩や後輩がいつも応援してくれるのを感じることができ、公演も上手くできていると思います」などとコメントした。
また、「これからも、特に新入生の皆さんは、明知大学で思い出をたくさん作って、自分の夢を叶えて下さい」とメッセージを伝えた。
ユンホは、2011年に同大学の公演芸術学部を卒業している。



いちごユンホの明智大学開校65周年祝賀メッセージ訳

かちかじゃBe with YUNHOかちかじゃBe with YUNHO


こんにちは。東方神起にユノユンホです。東方神起のユノユンホよりは明智大学の映画・ミュージカル学部05年度入学生出身チョン・ユンホと申します。僕が入学したのがつい昨日のようなのにもう開校65周年になりました。本当におめでとうございます。いま頑張って公演している最中ですが、明智大の先輩と後輩の方々が応援して下さるのが感じられて、公演も順調に進んでいます。今は日本で5大ドームツアーの最中ですが、遠い所からも応援してくださるだろうし、僕も先輩や後輩の方々を応援致しますから、いつもいい事でたくさん恵まれますよう願います。もう一度明智大学の開校65周年、お祝い申し上げます。これからも新入生の皆様も明智大でたくさんのいい思い出を作って、自分が抱いている夢を全て叶えて欲しいです。ではここまで東方神起のユノユンホでした。有難うございます。
[訳@iruka0206 GIF:@yousmama]




動画をご覧になってない方は
下記リンクよりloves

めっちゃ可愛いよ~~んはーとハート



***************************************************************
関連記事
リンク[動画+CAP] ユンホ★明智大学校開校65周年祝いメッセージ♡
リンクこのページ[日本記事]東方神起ユンホ母校の65周年記念でメッセージ~日本語訳あり~
まだご覧になってない方、再度チェックされたい方はどうぞ!
***************************************************************




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
ぽちっとな♪


つ・づ・く音符