[情報+画像]NET-B=PASS★THE取材・ユンホさんはこの日ハマッていた侍言葉を連発! | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤





パソコンNET B-PASS★THE取材―東方神起編ー

pencil*ユンホさんはこの日、ハマッていた侍言葉を連発!
かちかじゃBe with YUNHOかちかじゃBe with YUNHO

 久しぶりの表紙巻頭特集、いかがでしたでしょうか? B-PASS公式ツイッターにて募集した読者の皆さんからの質問企画では、たくさんの質問をいただきました! 時間の関係ですべてをお伺いできませんでしたが……

詳細は
東方神起編 リンクこちらポチ♪



***************************************************************
関連記事
リンク[MAGAZINE] 6/27発売!「B-PASS8月号」表紙色校をチラリ!
リンク[MAGAZINE] 6/27発売!「B-PASS8月号」表紙+ポスターチラ見せ…公式ツイより…
リンク[情報+画像]NET-B=PASS★B-PASS表紙への道 ~東方神起のオフショットいっぱい♪~
リンクこのページ[情報+画像]NET-B=PASS★THE取材・ユンホさんはこの日ハマッていた侍言葉を連発!

まだご覧になってない方、再度チェックされたい方はどうぞ!
***************************************************************


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
ぽちっとな♪


つ・づ・く音符














注意保存しておきたいためコピーしています
*****************************************************************************
pencil*ユンホさんはこの日、ハマッていた侍言葉を連発!
 久しぶりの表紙巻頭特集、いかがでしたでしょうか? B-PASS公式ツイッターにて募集した読者の皆さんからの質問企画では、たくさんの質問をいただきました! 時間の関係ですべてをお伺いできませんでしたが、ご協力ありがとうございました!●今回は、夏にぴったりなシングル「OCEAN」のイメージから、爽やか&楽しげな雰囲気をコンセプトに撮影を。2人の仲良しっぷりは皆さんには周知の事実かと思いますが、敢えて写真でもたっぷり伝わるように、表紙カット(写真上)では笑顔で肩を組んでいただいたり。最初はぴったり密着するのがやや恥ずかしかったらしく、照れくさそうだった2人(特にチャンミンさん)ですが、カメラマンさんのアゲアゲのテンションにつられて次第にノリノリに!(特にユンホさん) ちなみに取材後そのまま北海道へ向かう予定だった2人。「撮影頑張って、北海道で美味しいもの食べるぞー!」とユンホさんは気合いを入れていました(笑)●銀色の筒を使ったカット(写真下)では、「“あれ、こんなところに穴があるけど何が見えるんだろう?”的な感じで!」とのカメラマンさんの指示に、いろいろな角度や表情をつけて覗き込んでもらって、素敵カットが続々と生み出されていったのでした~。 (す)