[緊急SUPPORT募集]~1/23迄!光化門恋歌☆スタンド花SUPPORT | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤



==============
リンクフリー
==============


YUNHOの応援SUPPORTのご参加者を募集します!

$かちかじゃBe with YUNHO
1月26日/明治座


ドラマの撮影、ワールドツアー、そして待望の5大ドームツアーと
ハードスケジュールの中頑張り続けるユンホさんへ、

ミュージカルの成功のお祝いと、
そこから続く忙しい日々への激励を込めて

ささやかですが美しいお花lovesを贈ります。

(今回もご参加者方のリストをユンホさんお渡しするよう準備する予定です^^)

今回のサポートは、
前回の大阪公演での米花輪サポートに間に合わなかった方のご希望も考慮し、
そういった方のご参加をお待ちしております。
もちろん前回ご参加いただいた方のご参加も大歓迎です!

お気軽に参加できるように
今回は1口 500円 ~ にします!

ひとつもお花がなかったらやっぱり寂しいからT___T
みなさんお誘いあわせて、ご協力お願いします!


※尚、集まった金額に応じて、楽屋花、共演の方々等への
プラスアルファのサポートも検討いたしますが、
非常に短い募集期間の為、期待しないでくださいね^^;




前回のサポートの一部です^^
かちかじゃBe with YUNHO
かちかじゃBe with YUNHO
かちかじゃBe with YUNHO

前回のSUPPORT詳細⇒こちら
米花輪500kg・スタンド花・楽屋花・共演者様へのお花とメッセージ






いちご受付
1/20(日)pm19:00~1/23(水)pm24:00迄
 


今回は4日という非常に短い募集期間です。
入金後のオーダーでは準備が間に合いませんTT
今回はオーダー後3日以内の送金でお願いします!

尚、キャンセルはお受け致しますが、一人の大人として、
基本的にオーダーには責任を持ってくださいますようお願いしますね!


いちご~お支払い~
1/27(月)迄

上記の期間に指定のゆうちょ口座にご送金ください!



詳細は本日19時、
かちかじゃショッピングカートより^^





今サポートが2つも進行していますし
正直どうしようか迷いましたが

当然ですが、
光化門の応援は 今しかできないんですよね^^


それに
たとえ1日でもYUNHOの活動です!

いつも応援してくれてるファンがいる。
寄り添ってくれているファンがいる。

それがYUNHOの小さな支えとなるように、

かちかじゃらしく、
ささやかでも心のこもったSUPPORTはーとハート
したいと思います^^

$かちかじゃBe with YUNHO


ご参加のご協力よろしくおねがいします^__^