[SUPPORT募集]明日1/31迄!★2013YUNHOお誕生日 / 野王SUPPORT | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




当分トップにしておきます!

****************
リンクフリーです
****************






YUNHOの28歳のお誕生日のお祝いSUPPORTと 野王ドラマSUPPORT は
明日1/31までです!

かちかじゃのお誕生日SUPPORTは 今年で4回目になります^^
ささやかですが心のこもったかちかじゃらしいSUPPORTを準備しています。
かちかじゃは
たとえささやかであっても
韓国・日本 両方の子どもたち の笑顔を応援します!
同じ愛で 同じだけ 平等に愛しています^^

ご参加お待ちしてます~♪



野王ドラマSUPPORT
あ、YUNHOの日本のファンからの差し入れだ!と
日本からの暖かい応援の気持ちと同時に
YUNHOそして撮影スタッフの方々に喜んでいただけるようなSUPPORTを
準備中
です!
こちらも明日までですので
まだの方はぜひご参加お待ちしてます♪


共に、SUPPORT参加者のお名前は、リストにしてYUNHOにお渡しします!









ポチ♪するとカートに飛びます↓
$かちかじゃBe with YUNHO
参加受付:12/1~1/31
YUNHOへのBirthdayMessage受付:1/15(暫定)


お誕生日SUPPORTの概要は以下の通りです^^

1.YUNHOの故郷・光州の児童養護施設にクリスマスプレゼント
2.日本・福島の児童養護施設にクリスマスプレゼント
光州の児童養護施設へのプレゼントは今年で4回目です。
遠く離れた日本のユンホのファン、かちかじゃからのプレゼントに、
こどもたちは、人と人との縁や繋がりや、あたたかい気持ちを
素晴らしい経験として感じ学んでくれています^^
また、福島の児童養護施設には、
東方神起リーダー、YUNHOのファンサイトとしてご挨拶し、
YUNHOさんの志に沿う活動の一環として、私たちの想いをお話しさせて頂きました。
YUNHOさんの人柄、そして志にとても感動してくださり、
私たちからのプレゼントを心から喜び、受け取ってくださいました!

$かちかじゃBe with YUNHO
$かちかじゃBe with YUNHO$かちかじゃBe with YUNHO$かちかじゃBe with YUNHO$かちかじゃBe with YUNHO
かちかじゃBe with YUNHOかちかじゃBe with YUNHOかちかじゃBe with YUNHOかちかじゃBe with YUNHO

$かちかじゃBe with YUNHO

SUPPORT完了!
レポートをお待ちください^^





3.日本・福島の児童養護施設「青葉学園」に寄付(進行中)
東日本大震災の際に建物が壊れて、
限りあるスペースにみんなで寄り添い生活しています。
まだまだ解決の糸口がみつからない放射能問題を抱えつつも、
笑顔で頑張っている子どもたち。
助成金が出ない為、2012年11月下旬にやっと、
敷地内の表土を除去した箇所にコンクリートを流し込んで舗装し、
放射線数の高いホットスポットの除染と除去のための工事が始まりました。
3月には完成する予定です。
福島に住む、未来ある子どもたちの
「いのちと健康」を守るため「健やかな成長の手助け」の為の寄付金
少しでもたくさんの方にご協力頂きたいですTT
東方神起ユンホファンからのささやかな愛を贈りたいです。

青葉学園HP↓
$かちかじゃBe with YUNHO

掲載のご許可を頂いております^^
切実な状況ですので、少しでも構いません。ご理解とご協力よろしくお願いしますTT







4.韓国の児童養護施に寄付(進行中)
光州の児童養護施設に寄付をします。





4.YUNHOさんへのプレゼント+メモリアルMessageアルバム (進行中)
かちかじゃBe with YUNHO
かちかじゃBe with YUNHO

こちらをメモリアルアルバムにまとめました^^
素敵なアルバムができました!
ご報告をお待ちくださいね!

現在プレゼント候補が何点か出ております^^
ご参加のみなさんで何か良いアイデアがありましたら
ぜひお寄せください^^
お待ちしてますね~♪

たくさんのアイデアありがとうございましたloves




かちかじゃの全SUPPORT活動です。
↓ぽちしてみてね
~~~~~~~~~~~~~~
かちかじゃSUPPORT活動
~~~~~~~~~~~~~~
いつもささやかにYUNHOに寄り添っています^^




日本、そして韓国…
どちらの子どもたちも同く、大切な大切なわたしたちの宝物です。
未来あるこどもたちの笑顔を
同じ愛でかちかじゃは応援したいです!

そして、両国のこどもたちに、
YUNHOお兄さんのように、
仲間を大切にし、どんな時もあきらめない強い心を持ち、
健やかに成長してほしい。

それがかちかじゃの願いでもあり、
それはYUNHOの志に通じ、
YUNHOの喜びでもあると確信しています^^












ポチ♪するとカートに飛びます↓
$かちかじゃBe with YUNHO
二次受付:12/27~1/31


YUNHO★野王ドラマSUPPORTの概要は以下の通りです^^


1.かちかじゃ★米花輪SUPPORT
制作発表会に米花輪1000kgを贈りました^^
$かちかじゃBe with YUNHO
サポート完了!
informationより


2.連合WISH★夜王製作発表会SUPPORT
1/9、ユノユンホファンサイト連合WISHによるSUPPORTが進行されました。
制作発表会にご来訪くださった記者、数百名に対するサポートで、
かちかじゃを含む国内・海外のユンホのファンサイトが
力をあわせて行ったサポートです。
サポート完了!


3.かちかじゃ★野王SUPPORT(準備中)
こころ温まるSUPPORTにしたいです^^
様々なアイデアを募集しています!


4.YUNHOへの激励メッセージ(準備中)
製本してYUNHOに届けます。
二次受付の方の激励メッセージは、特設掲示板にて受付中。
メディア収めてYUNHOに届けます。

$かちかじゃBe with YUNHO



どんな時も全力投球で頑張るYUNHOを応援したい!
YUNHOがいつも笑顔いっぱいでしあわせであることを祈りながら
かちかじゃは いつも寄り添い ファンの暖かい愛を届けたいです。
YUNHOの更なる飛躍を見守りながら、
日本からの精一杯の応援の声を、届けましょう^^









$かちかじゃBe with YUNHO

読者のみなさん、フォロワーのみなさん、
お友達にぜひお知らせしてください!
かちかじゃは、非会員制の一ファンサイトにすぎません。
広報のご協力よろしくお願いします^^


~300バナー~
かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO


お申込み→http://yunhotsukamaeta.cart.fc2.com/

締切はともに 1/31迄です!