「Rehearsal with sm family!」 リハ写真 :::twitterより::: | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤



今から8時間前の
8/18深夜2時前に振付師のファン・サンフンさんが一枚の写真をツイにUPしてくれました!

$かちかじゃBe with YUNHO

********************************************************
時計2012.08.18 01:40
twitterGreg S. Hwang‏ @hydrayuge
Rehearsal with sm family ~
********************************************************

このお洋服15日、16日にYUNHOが着ていたお洋服では?!
てことは、あの猛練習の日の写真なのかなぁ~~
(確証ありません)


メンバーは、東方神起YUNHOと、SNSDユナ&ヒョヨン&ユリ EXOのカイ&タオ のようです^^


で、あまりにカッコいいので、
ズーーーームしてみましたWハート
(ファンサイトさんの画像は二次加工禁止だけどコレは注意書きないのでokよね^^)





せーーーのっ、



はいっ!

$かちかじゃBe with YUNHO


うひょ~~~~~ドキドキ
かっこいい~~~~~!!!

ラブloves




ツイ情報(噂)ですけど、
YUNHOのソロダンス?ダンスバトル?があるらしい???
その練習ともいわれていますが~~

と、に、か、く!!!
カッコいいし楽しみだし~~~
もう死にそうです~~~


ラブloves