皆さんこんにちは、受付のMTです。

 

1月になってから変な気温が続きますね……。

昨日なんか「春かな?」と問いかけたくなるくらい暖かかったです。

 

 

これだけ暖かいと、何かしら問題が起きてそうですよね。

あまり詳しくはありませんが、寒いところで育つ野菜や果物に影響が出たり、海の状態にも何かありそうじゃないですか?

実際どうなんですかね、詳しい方教えてください。

 

 

などと思いつつ、1月も下旬になりましたので早速今月のことを何とはなしに振り返ってみました。

 

 

まず、1月1日。

朝から初詣に向かい、早々に道を間違えました。

20分で着くはずが40分かかりました。

あとお焚き上げの灰が目に入りました……(;_;)

 

あまりに悲しいので顔文字を使ってみました。

重罪です。

 

 

あとは、今月だけで神社に3回行ったり、クリアするのがもったいなくて終わらせられないゲームがあったり、久々に新しいコスメを購入したりしました。

 

ポケモンのDLCも購入して、友人とBP集めに旅立っています。

これに関しては同じ受付のAさんとも通信したいのですが、MTがAさんにネタバレかましそうなので……。

 

可愛いアバターで黙々と村を作るという広告に騙されてインストールしたアプリが、都市を発展させて他プレイヤーの都市を攻撃するゲームだったこともあります。

怖すぎて一切他のプレイヤーを攻撃できてないです。

 

 

結構色々あったな……。

 

 

今度友人と劇を見に行く予定もあるので、許可がでたら感想を書きたいですね。

 

 

そんなこんなで、MTの近況でした!

それでは今日も受付業務頑張ります!