いつも当スクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。


717()からブログの投稿をインスタグラムに移行してまいります。


https://instagram.com/skywankachidoki?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

当日の選りすぐりのお写真を投稿いたしますので、お楽しみにしていてください!


インスタを是非フォローしてくださいルンルン

フォローバッグしますキラキラ




柴犬の豆蔵くん音符

マテの練習中!!

スタッフがまたいで刺激をしてもしっかりキープし続けられましたニコニコ








一芸の練習では、バランスボールへルンルン

頑張って誘導について乗っていました爆笑キラキラ










こちらはスケボーに乗っている、ダックスのシンバくん音符

おやつで誘導すると足場を気にせずスムーズに乗れました!!!!







ボールをパスする練習も挑戦しましたが、おやつでヒントを出すと上手に鼻で押すことができましたウインクルンルン











コーンの間を八の字に歩いているのは、キャバリアのルルくん音符

指をさすとスムーズに間を通っていました!!









お散歩では、しっかりアイコンタクトをとりながら歩いていましたニコニコルンルン













プードルのジュールくん音符

バランスボールに乗りながらオテを!

片足で頑張ってバランスをとって前足を上げてくれましたキラキラキラキラ








バックの練習では、ハンドシグナルを高い位置で出しましたがしっかり下がることが出来ます爆笑ルンルン












プードルのスノーくん音符

ハンドシグナルを離れた場所で出してもコーンの間をスムーズに八の字に歩いていました!!








持ってきては、すぐに取りに行き、手のひらまでしっかり持ってきてくれますウインクルンルン












足の間を八の字に歩くのは、チワワの蛍くんです音符

ハンドシグナルに合わせてスルスルと足の間を通れましたニコニコキラキラ








オテ・オカワリはプードルの華ちゃんと一緒に!!

手のひらを出した同時に前足を乗せてくれた2人です爆笑ルンルンルンルン








華ちゃんはボトル倒しを音符

指をさすとすぐにタッチ!!頑張って倒していましたニコニコキラキラ











球乗りを練習しているのは、プードルのそらのちゃん音符

おやつで誘導してあげると頑張ってボールの上に乗れました爆笑キラキラ








足ジャンプはハンドシグナルに合わせて華麗に跳びこえられました!!!!











ばーをくぐりぬけるのは、プードルのそらんちゃんです音符

おやつで誘うと少し低いバーでもスムーズに通れましたウインクキラキラ









マットの練習では、上手にマットの上に乗りフセの姿勢のキープもバッチリでしたキラキラキラキラ










MIXのあずきちゃん、バランスボールに挑戦音符

上手にバランスをとってスムーズに乗りこなしていましたキラキラ







一芸のはーいでは、ハンドシグナルに合わせて可愛く前足を上げてくれましたニコニコルンルン







塩入











SKYWAN!勝どき校ホームページ

SKYWAN!木場公園校ホームページ


SKYWAN!木場校ブログ

https://ameblo.jp/skywanblog/


SKYWAN!日本橋カプリ校ブログ

https://ameblo.jp/skywan-nihonbashi/