いつも当スクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。


7月17日(月)からブログの投稿をインスタグラムに移行してまいります。


https://instagram.com/skywankachidoki?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



当日の選りすぐりのお写真を投稿いたしますので、お楽しみにしていてください!


インスタを是非フォローしてください{emoji:087.png.ルンルン}

フォローバッグします{emoji:088.png.キラキラ}




アメリカンコッカースパニエルのわさび君{emoji:098.png.あしあと}


【オカワリ】{emoji:char3/092.png.!}

指示をするとスムーズにこなせました{emoji:089.png.星}



【フセ】{emoji:092.png.!}

言葉の指示のみでこなせました{emoji:086.png.音符}




柴犬のこたろう君{emoji:098.png.あしあと}


【プッシュ】{emoji:088.png.キラキラ}

鼻でしっかりとタッチしてくれました{emoji:087.png.ルンルン}



【オスワリ】{emoji:087.png.ルンルン}

周りを気にせずに姿勢をこなせました{emoji:089.png.星}




柴犬のおはなちゃん{emoji:098.png.あしあと}


コーンの中に【カオ】{emoji:char3/092.png.!}

スムーズに入れることに成功{emoji:089.png.星}



【持ってきて】{emoji:092.png.!}

コーンの中にあったにんじんを持ってきてくれました{emoji:001.png.爆笑}




プードル3人組{emoji:088.png.キラキラ}

左からそらのちゃん{emoji:098.png.あしあと}カリンちゃん{emoji:098.png.あしあと}そらんちゃん{emoji:098.png.あしあと}


3人で【オスワリ】{emoji:093.png.!!}

それぞれがしっかりと姿勢をこなせました{emoji:004.png.ウインク}



そらのちゃんはお散歩練習へ{emoji:089.png.星}

ペースに合わせて歩くように練習しました{emoji:087.png.ルンルン}



そらんちゃんは歩く練習{emoji:char3/010.png.口笛}

アイコンタクトをとりながら歩けました{emoji:092.png.!}



カリンちゃんはお散歩練習へ{emoji:088.png.キラキラ}

頑張って歩くことができました{emoji:087.png.ルンルン}




柴犬の琥太郎君{emoji:098.png.あしあと}


【スピン】{emoji:092.png.!}

すぐに回ってくれた琥太郎君{emoji:086.png.音符}



【アゴ】{emoji:char3/092.png.!}
指示通りつけることができました{emoji:007.png.照れ}

松本



SKYWAN!勝どき校ホームページ

SKYWAN!木場公園校ホームページ


SKYWAN!木場校ブログ

https://ameblo.jp/skywanblog/


SKYWAN!日本橋カプリ校ブログ

https://ameblo.jp/skywan-nihonbashi/