ビションフリーゼのぽてとくん音符

コーンの間を八の字に歩く練習を!

おやつで誘導するとコーンを気にせず間を歩いていましたニコニコキラキラ









姿勢練習は、プードルのこたくんと音符

お互い気にせずスタッフの指示に合わせて姿勢のキープが出来ました!!







こたくん、箱型のベッドへinの練習中音符

指をさして声をかけると、


すぐに中へ入ることが出来ました爆笑ルンルン







タオルの端をくわえてゴロンと回転!!


プードルの華ちゃん、自分で自分にタオルを掛ける一芸をウインクルンルン









バランスボールに乗るのも上手で、しっかりバランスをとって乗れました!!!!









アメリカンコッカースパニエルのわさびくんはトンネル練習を音符

おやつで誘うとスムーズに通り抜けらましたキラキラ









歩き方の練習では、周りに他の子が居ますが、こまめに声をかけながら歩くとアイコンタクトをしながら落ち着いて歩いてくれました爆笑ルンルン








こちらも歩き方の練習を!!

MIXのウカちゃん音符

こまめにおやつで褒めながら歩きアイコンタクトをとってもらうようにすると上手に歩けましたキラキラキラキラ









フラフープinでも誘導について動け、足元のフラフープを気にせず中に入ってフセの姿勢をキープしていられましたウインクルンルン









柴犬のおはなちゃんは八の字歩き中音符

声かけの指示のみでスルスルと足の間を通り抜けられましたニコニコ!!








ボールをパスする練習では、鼻で上手に押してスタッフまで転がしてくれましたルンルン







塩入





カメラSKYWAN!勝どき校Instagramカメラ

↓こちらからアクセスキラキラ

Instagramでは新商品のご案内や、教室の様子を不定期に配信していますチューリップ

ぜひInstagramもご覧くださいジンジャーブレッドマン



SKYWAN!勝どき校ホームページ

SKYWAN!木場公園校ホームページ


SKYWAN!木場校ブログ

https://ameblo.jp/skywanblog/


SKYWAN!日本橋カプリ校ブログ

https://ameblo.jp/skywan-nihonbashi/