キャバリアの夢子ちゃん音符

足の下をおやつの誘導について頑張って動きくぐり抜けられましたニコニコ!!







お散歩練習では、こまめに声をかけるとスタッフを気にしながら歩けましたルンルン









こちらもお散歩練習中!!

柴犬の豆蔵くん音符
周りの音を気にせず落ち着いて歩いていますウインクキラキラ









フラフープくぐりでは、おやつで誘導するとゆっくりですが通り抜けられました!!!!










プードルのスノーくん音符

一芸のアゴを!!
ボールの上にでもしっかり乗せてキープ爆笑キラキラ








バスケにも挑戦!!

しっかりくわえてゴールへ向かい、


指をさすと頑張ってゴールへ入れてくれましたルンルンルンルン









球乗り中の柴犬のこまちちゃん音符

おやつで誘導すると頑張ってボールの上へニコニコ!!








姿勢練習は、ポメラニアンのマルニちゃんとキラキラ

お互い気にせず、スタッフの声かくやハンドシグナルに合わせてしっかり姿勢のキープが出来ました爆笑ルンルン







マルニちゃん音符

一芸の鼻の練習では、おやつで誘導すると上手にハートの中へ鼻を入れてくれました!!!!







塩入



カメラSKYWAN!勝どき校Instagramカメラ

↓こちらからアクセスキラキラ

Instagramでは新商品のご案内や、教室の様子を不定期に配信していますチューリップ

ぜひInstagramもご覧くださいジンジャーブレッドマン



SKYWAN!勝どき校ホームページ

SKYWAN!木場公園校ホームページ


SKYWAN!木場校ブログ

https://ameblo.jp/skywanblog/


SKYWAN!日本橋カプリ校ブログ

https://ameblo.jp/skywan-nihonbashi/