宝物が一つ増えました。

学校時代には、正直なところ、てい鍼にあまり興味はありませんでした。いま考えたら、こんなにも価格高騰する前に購入しておけばよかったのかもしれませんが(先見の明はなく…)。

それでも、伸び伸び生きている今日この頃、このタイミングで手にしたのは、これでよかったのかなとも思えます😊。

友人との臨床話も楽しくて、充実した時間でした。帰りの電車の中、(コーヒーかなぁ)少し気分の悪くなった自分に試しに当ててみたころ、すーっと引いていき、これには驚きました🙌🙌🙌。


効果を実感しつつも、今回この治療目的対象はまず母。ちょうど姉からLINEが来て、

帰宅した母を実家でつかまえて施術しました。わたしには左復溜、右神門、来ました。

母は気持ちよかったなーと言っていました。

(純金、銅も欲しくなりました😆)


患者さんへの治療、効果が楽しみです😊!!


※なお青木実意商店さんでは、現在店頭での対応はしていないとの事です。(写真は前回来店したものです。)