いつも見ているちょろちょろの川(石の上には大きな亀も居て)。なのに夕方には溢れんばかりの水量と流れの速い川に。同僚の先生の雨雲レーダーアドバイスのおかげで、止んでから一緒に病院を出ましたが、あの雷と大雨には怖さを覚えました。


先日、久しぶりにサプリメントを購入しました。

身内用に一日セットを用意して、わたしは気まぐれに摂るつもりです。


ビタミンCとオメガ3は粒が大きいので、「こんなのどうやって飲むのよ。喉に引っかかった!」と言って、カプセルから出していましたが、

ここ数日は全て無くなっているから飲めているのかな。ビタミンCは酸っぱいし、オメガ3は魚焼きグリルのニオイがする、とは言います。※強制のない実験です!

話は戻りますが、亀さん。
この時間になっても気になります。次の勤務は火曜日なので、その時にまた会える事を願って。港区亀屋橋の亀さん、どうかご無事で居てください。