11月22日のお誕生日。

今年もたくさんの人からメッセージをいただきました。(世の中の夫婦にとって良い日であったことを望みます〜)


鍼の師匠からは鍼のプレゼント✌️

あたたかい言葉も添えられていました。


ありがたいことに、誕生日の翌日は必ず祝日。

計画していたやりたいことを実行していきます♪母のレシピノートから「肥える」ケーキを倍量にて作ってみました

※りんごはフジ、砂糖は−50g、焼成は+10分

合間に干し柿作って、ヨガもしっかりできて。

その後は大切な人たちとtea timeにしました。


感受性が強くて、それ故に10代の頃から色んな病気を患い、(多くの)人とは違うルートで成人しましたが、今はそれも含めて「私は私でよかったな」と思えるようになりました。


凸凹はあるけれど、まるっと日々幸せです。生きている時間は有限なので、自分の可能性を存分に発揮してこれからの歳を重ねていこうと思います☺️。


やりたい事、欲しい物たくさんあるなぁ…笑。