どこまでチーズに近づけるかなー♪♪

年度を通じた、すべての模試を本日終えました。


※せっかくの日曜日、このまま終わらすのは勿体無くてenjoyment を求め、帰宅して直ぐにチーズ「不使用」ケーキを焼きました。楽しい😊。


振り返れば、この一年コンディションは決してよい状態ではなくて。大きく傷ついて、悲しみと怒りを抱えた期間も長く、寝不足と体調不良はほぼ日常になっていた。模試の当日も(そのことを一旦置いておくにはcapacityオーバーで)つまり、そういうモードで模試を受けてしまったことも度々。けれど、それも、そんな未熟さをも含めて私でした。


それでも、月イチ・(貴重な)日曜日の模試の日は朝7時前の電車に乗り、一年間よく頑張ったと思う^_^!。


結論ね、普段から心地よく生き、よく寝た者勝ち(=結果出せる)ということがよーく分かりました(笑)


ここからは着実に丁寧に勉強を仕上げます。そして何より体調管理。メンタルも含めて、ベストコンディションで臨める様整えていきます

ラストスパート。