最近の色々〜歌番組とかJAPANEWS、当落、ハピバ会など | 光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん、そして好きなエンタメを色々と♪

光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん、そして好きなエンタメを色々と♪

NEWS3人の活躍と加藤シゲアキくんの書くお仕事を応援しています。いつでも楽しく応援するがモットーです。

こんばんは星

いやぁ毎日暑いわ💦

まだ梅雨も明けてないのにね。

皆さん、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね〜。曇り空でも油断しちゃダメですよ。

少しでも頭痛がしたり体調が悪くなったら、涼しい所で休んでね。


さて、ブログを書けてない間にNEWSごとが色々あったので、少しずつ書いておこうと思いますグラサン


先日のFNS歌謡祭、

久しぶりの「生きろ」

久しぶりの歌番組。

やっぱり歌っているNEWSが一番好きだな音符

この日、NEWSは大トリを務めさせていただきましたね。

チアリーマンズの方たちとのコラボ凄かった!

力強くて、美しくて、見ている人を元気にしてくれる。生きろにピッタリだなと思いました。

ま、3人をもっとアップでも見たかったなというのも少しはあったけどもグラサン

まっすーが出演したコラボは、センターで歌うまっすーの姿がとても立派だと思ったなぁ。それに相応しい貫禄と歌だなって思ったの。赤にベージュのコートも似合ってて素敵でしたね。



そして少し前になりますが、アルバム「JAPANEWS」の収録曲と制作陣が発表されましたね。

今回のインターは野沢雅子さんがナレーション!

びっくりしちゃった爆笑

いつもNEWSに素敵な曲をくださる豪華制作陣の方々のお名前も。

どんなアルバムになるのかとても楽しみ✨



JAPANEWSのMV公開!

プレミアム公開、私もあの時間に見られました。



ラップ全開でかっこいい!

今回は海外の方から見た日本…みたいな雰囲気で、

日本人の私たちから見ると、かっこいいと、ともすればトンチキ…のギリギリの線を行っているような。

NEWSの勝ちパターンだなと。

これがライブでどのように表現されるのか楽しみです。



その後はシゲちゃんのスペースも!

10時半からで、結局私は最初の20分くらいしか聞けなかったけど。

アーカイブ残してくれて嬉しかったなぁ照れ


シゲちゃん、私はNEWSも3人それぞれもガシガシSNSとかYouTube使うべきだと思うわよ!

シゲちゃんが(多分慶ちゃんもまっすーも)願う30周年…それ以上の年数も幸せに続けて行って欲しいと思うから。

ファンに向けてのこともすごく嬉しいけど、今はまだファンじゃない人に向けても頑張ってアピールして欲しいなぁと思った私でした。



そしてもうかなり前になっちゃったけど、ツアーの当落がありましたね。

今回は金曜日の14時でした。

いやぁ、お昼公演が無くなって、1日に1公演。

厳しいなアセアセ

特に千葉!

その日千葉全滅がおすすめトレンドにも入ってたわ笑い泣き

関東のファンは多いし、それにオーラスのある最後の場所。

3日じゃなくて、6日くらいやって欲しかった。


そうは言っても別の会場でNEWSの公演を見られることになったので、とても嬉しいです。

静岡の2日目に行きます照れ

そして、今回って会場のほとんどがアリーナという会場もいくつか。

それってスタンドがないってことで、やっぱり後ろの方だと埋もれちゃうのかな。

チームNEWSのスタッフさんのことだから、そこもうまくみんなが楽しめるようにしてくれるかしら🙇‍♂️



そして今日はシゲマスハピバ会と題した鑑賞会でした🌟


まっすーがソレダメで食べていたマロンシャンティ食べたよ😋

外は生クリームたっぷりで、中にも刻んだ栗がたくさんで美味しかったですルンルン

NEWSのことを話していて、今年のツアーのステージはどんなのかなぁ🤔って予想してたんだけど。

平面の会場も多いし、またメンステがセンターにあるのもどう〜?

 


ハピバといえば、ナイナイミュージック🎶

こちらも久しぶりに聞いたHappy Birthday。

素敵だったな。

岡村さんのお祝いをしているかと思いきや、

最後に次の日がお誕生日のまっすーをもっと盛大にお祝いするというネタでした笑い泣き

まっすー、とても嬉しそうだったね照れ


お友達がアクスタを挟んで撮影する用のスティックをくれたんです照れ

それにデコってプレゼントしてくれたの✨

嬉しかったなぁ🎁💕