シゲちゃん in中丸くんのYouTube 銀河チャンネル☆ | 光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん応援のきおく

光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん応援のきおく

NEWSの歌と音楽が大好き♪加藤シゲアキくんの書くものが大好き♡3人のNEW STORYを応援しています- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

こんばんは星

今日はタイムリーに更新です!

私もやれば出来る子笑

 

今日の20時半に公開された中丸くんのYouTube

銀河チャンネル☆

前々からとても楽しみにしてました〜。

 

中丸くん、シゲちゃんと対談してもらってありがとうございます!

ネタバレしているので、まだ動画を見てない方は見られてから読んでもらった方がいいと思います。



シゲちゃん、今日もとてもかっこいいラブ

シックなお洋服がとてもお似合い💕

 

雑誌「+act」での対談後の撮影ってことだけど、このお洋服もその時の衣装なのかな?

 

2人の対談が載った雑誌「+act」は3/12発売です照れ

+act 4月号


 

はじめに「(シゲちゃんは)Youtubeやらないの?」と。

 

シゲちゃん、お誘い受けることはあるし、興味もないわけじゃない。と。

でもNEWSでやるのか、個人でやるのか(NEWSで何か発信する方が先決って思ってるかな)って言ってたね~。

 

これ聞いてなんかすごく安心した~照れ

実は4月以降のことが密かに心配だったの。

でもシゲちゃんは今までと変わらずグループのことと個人の事どちらも両立するのが当たり前って思ってくれてるみたいでよかった!

 

そして私としては声を大にして言いたい!

 

NEWSのYouTubeが見たい~!!!

シゲちゃんのYouTubeが見たい~!!!

 

どんな内容のが見たいかという妄想はまた別の時に書きたいと思いますグラサン

(張り切って妄想するぞ!www)

 

シゲちゃん、自分の作品を知ってもらうためにはもっと自分を知ってもらわないと!

って言ってましたね。

それには今なら本当にSNSは有効だと思うのよ~。

シゲちゃん、せっかくだから同じ事務所の人たちと相互でフォローすればいいのに〜😚

そうしたらその人のファンの人も親近感を覚えて、SNSにも反応してくれると思うのにな。

・・・ってでも、誰のこともフォローしないのもシゲちゃんらしくてとっても好きなんだけどね照れ

 

 

そしてシゲちゃん、

夏に向けてNEWSで準備してるって言った???

ツアーも出来たらやりたいって言った???

言ったよね!!!

シゲちゃんのこのパターンはもう決まったも同じですよね。今までの経験上照れ

 

いやぁ、これ、もう本当に嬉しいキラキラ

今年って本当に大事な年なんじゃないかなって思ってたんです。

事務所も多分契約の形態も変わるかもしれないでしょう。

その中で今年も昨年と同じようにツアーができるのかどうかってすごく気になってたの。

今年出来るかどうかでこれからの活動も変わってくるんじゃないかって思ってたから。

 

夏からだったら、また去年と同じようなスケジュールになるのかな?

8月から始まって11月くらいまでかな?

スケジュール開けとかなくっちゃグラサン

 

後半は執筆のお話し📕✨

この辺は+actにも載ってたりするのかな?

 

小説を書くのは基本は自分の家の書斎で。

今までに何回か見せてくれた書斎だね~。

小説は深いところまで行かないと書けないから。と。

深いところかぁ・・・なんとなく感覚的には分かる気するな。


シゲちゃんが書斎で執筆してたところを思い出してました。

NEWSpaceでは書斎のイラストがあったよね。



 


外での移動の時間などは読書にあてる他、

書く仕事はコラムやエッセイなどの比較的短時間で書けるもの。

一つの記事を1-2時間で仕上げちゃうなんてシゲちゃんすごいなぁ。

 

ってことで、この他は+actでの一万字近いインタビュー記事を楽しみにしたいと思います。

いやぁ、あまりにもツアーの匂わせが嬉しすぎて、勢いでここまで書きましたw

 

最後までお付き合いいただけた方ありがとうございました。