いい男になったなぁ(*´꒳`*) | 光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん、そして好きなエンタメを色々と♪

光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん、そして好きなエンタメを色々と♪

NEWS3人の活躍と加藤シゲアキくんの書くお仕事を応援しています。いつでも楽しく応援するがモットーです。

こんばんは⭐️

月曜日に放送されたCDTVライブライブ見られましたか?

3人とも爆イケだった〜ラブラブ

CDTVライブライブ



ギフテッドとJUMP AROUNDのメドレー、めっちゃよかったですね照れ

私的にはね、ギフテッドの初めのとこの振り付けで横を向いたシゲちゃんの横顔がとっても美しかったラブ

このピンクの衣装も大好き。

まっすーらしいな。

この衣装なんですよ、ツアーで私がトロッコの真下から中を見上げて覗いたのは🤭


3人の歌をよく聞きたくて、

久しぶりにワタクシのご自慢のヘッドホンを出してきて聞いてみました🎧´‐


このヘッドホン、めちゃくちゃ良いです🤩

高音が綺麗で、低音のボリューム感も素晴らしく没入感がすごい‼️

これで「100年前から」とか聞いたら、現実に戻って来られなくなります笑笑


話を戻して、アイドルの歌に注目して聞くってのは意地悪なことなのかもしれないけど、NEWSは歌がとても良いから照れ


JUMP AROUNDの最後の「今夜は離さない〜」のところ、コヤシゲの息がめちゃくちゃピッタリ合ってるの。さすが👏


今回、放送の後にシゲちゃんの歌がファン以外の方からも褒められてた〜。

すごく嬉しいニコニコ

安定感がすごかったもんね。

歌番組の後にいつも、いつも思ってるの、

シゲちゃんの歌が褒められたらいいなぁって。

シゲちゃん、色々なパートを任せてもらえるようになって、表現の幅が広がって。


そして、ライブのMCではみんなに笑顔になって欲しいからって、ネタを仕込んで楽しませてくれる。

シゲちゃんに関わる人達や、ファンのみんなが幸せになれるように…いつも考えてくれる。

辛いこととか、悩みがある人は何時でもラジオに送って来てって。

自分に出来ることを色々な方法で考えて。


もちろん小説でも…素晴らしい作品でみんなを驚かせる、楽しませる。

本当にどこまでもエンターテイナー。

アイドルとしても小説家としても完璧やん💯💮


でもさEXPO公演、名古屋の2日目のお昼のご挨拶で、シゲちゃんが自分の幸せについても話していたって、それを知れて本当によかった。

きっとシゲちゃんはファンのみんながシゲちゃんの幸せを願っていることを知ってるね照れ


本当にシゲちゃん、いい男になったね。

って、全然前からいい男だったことも、なんならデビュー当初からいい男だったことも重々承知だけども、敢えて言いたくなったの。

私がシゲちゃんを知ってから10年弱、

その間にもいっぱいいっぱい成長して本当にいい男になった照れ

私は1mmも育てた訳じゃないけどさ😗笑

でもあの時にシゲちゃんを見つけて、応援すれようになった私はめちゃくちゃお目が高いよ。

そこは自画自賛爆笑


推しってさ、完璧だから好きなわけでも、きっと好きな歌を歌ってくれるから好きなわけでもないんだよね。

シゲちゃんよりももっとこまめにSNSを更新してくれる人もたくさんいるだろうし、

シゲちゃんはたまにお口が悪かったり、もっと笑って…って思う時もあるけど、

それでも断然シゲちゃんがいいのよ💚

…なんて、最近よく推しとは?って考えている私でしたグラサン

きっとそれを突き詰めて考えられたら大学の論文でも書けそうよ笑


今回の直木賞ノミネート作品の発表は

14日の朝の5時なんですって。

ドキドキしますねおねがい



はぁ、今日も思い切り"シゲシゲ"言ってしまった照れ