エドモンのハーブティーと私的鑑賞2回目(まだまだネタバレなし) | 光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん、そして好きなエンタメを色々と♪

光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん、そして好きなエンタメを色々と♪

NEWS3人の活躍と加藤シゲアキくんの書くお仕事を応援しています。いつでも楽しく応援するがモットーです。

こんばんは星

今日は行ってきましたルンルン

私的、2回目の舞台「エドモン」グリーンハーツ

またエドモンさまに会えたの嬉しい~ニコニコ

 

今回は鑑賞の前にパンフレットを一気読みしていきました。



パンフレットを読むの面白い~爆笑

シゲちゃんのお写真からインタビュー、マキノノゾミさんとの対談まで…充実の内容だけども、私としては解説も!!

これを読むとね、前回観て疑問に思ってたことの答えが全部載ってたのキラキラ

それを読んでから観たら、前回よりずっと理解できることが多かった気がしたよニコニコ

 

鑑賞する当日にパンフレットを買ったとして、その日の公演前に全部読むのは難しいと思うけど、

中にある用語の解説と、あらすじだけでも読んでおくと舞台を観た時に感じられることが違ってくるのかも~爆笑

なんて思ってました。

 

この型押しの表紙もかわいいよねルンルン

インタビューの中で、「シゲちゃん!むむむ~」って思ったことがあったんだけど、それはまた私の鑑賞が全部終わってから書こうかなグラサン

 

今回はハーブティも飲めました🍹𓈒𓂂𓏸



爽やかで美味しい~🍊

これを飲んでから鑑賞するとまたまたテンションが上がるのよ~照れ

 

公演が終わってから行ったのがまっすーの差し入れの御用達「追分だんご」

 

喫茶コーナーでいただきました😋

お団子がめ~~っちゃもちもちですごく美味しかった。



タレもあんこも美味しいけど、お団子自体が美味しいんだな!

私たちがお店を出た17時ごろにはほとんどお団子は完売でしたよ~。

行かれる方は早めの時間の方がよさそうですグラサン

 

その後に向かったのはシゲちゃんが舞台の初日記念に配ったであろうこのお菓子。

コクランの息子役の章平さんが見せてくださっていました照れ


ENVEDETTE


「主役」という名前のお店の本の形のお菓子キラキラ

シゲちゃん、洒落てますなぁグリーンハート

 

渋谷店に行きました。

売り切れって噂はあったけども、

シゲちゃんが配ったお箱入りのセットは次の入荷日が未定とのこと。

でも詰め合わせの中身のバームクーヘンはバラなら買えるものもあるとのことだったので3個、好きなフレーバーを選んで買ってみました。

食べるのが楽しみです~😋

というところで今日はおしまいですニコニコ

今回連れて行ってくれたお友達ありがとうグリーンハート

1日とっても楽しかったよ〜ルンルン