新年のご挨拶とカウコン、おみくじ | 光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん応援のきおく

光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん応援のきおく

NEWSの歌と音楽が大好き♪加藤シゲアキくんの書くものが大好き♡3人のNEW STORYを応援しています- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

こんばんは星

あけましておめでとうございます🎍🌅🎍

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

また時間のある時にでも遊びに、読みに来てもらえたらうれしいですニコニコ

 

今日の初日の出☀️


お天気が良かったので綺麗に見えました!!

でも今日はめちゃくちゃ寒くて帰ってきたらまつ毛が凍ってたよww

 

今日の夜に見る夢が初夢なんですよね!?

良い夢見られますように🗻🦅🍆

 

Amebaのおみくじも引いてみたよグラサン

大吉だったので載せときます!!

これを見てくれた方にも幸運が来ますようにキラキラ

自分の思い通りに物事が進む

 

お正月なので今日はこれを飲んでみました😋


クラフトジンキラキラ

クラウドファンディングしていた会社のものが届いたんです。

ガラス容器もとっても綺麗照れ

 

強いのはあまり飲めないので、ソーダ割りに。

ジンの香りがとっても良いピンクハート

フレッシュでハーブっぽくて、ちょっとスモーキーで木の香りも照れ

昔、ジンリッキーが有名なバーで飲んだ時の事思い出したな。

 

さて、きのうのジャニーズのカウコンルンルン

私はテレビの前の最前神席で拝見しましたよ。

 

いやぁ、うさぴょん付けたシゲちゃん、めちゃくちゃかわいかった🐰


シゲちゃんがうさ耳付けたくないって言ってたの広まってたのかな!?グラサン

一番にアップで抜かれたシゲちゃんキラキラ

もうめちゃくちゃかわいくてラブ

みんなの中で一番かわいかったグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

はじめのコーナーで歌ったNEWSニッポンでは「音楽」の後半で着ていた白地に楽譜が書いてあるガウン着てましたね~。

大好きな衣装だったからまた見たいと思ってたので嬉しかったな。

シゲちゃんは仲が白シャツにリボンタイだったし。

リボンタイ好き~グリーンハーツ(って何回ブログでこれ言ったかなww)

 

NEWS兄さん

ってワードがトレンドに上がっていて、なんだろうって思ったらセクゾ担の方とかJr担の方が口々にNEWS兄さんありがとう。

NEWS兄さんかっこいいって言ってくれてましたね。

20周年特集だったけど、多分その時間を削ってマリウスくんの最後のステージに華を持たせたNEWS兄さん。

WeeeekでJrの子達を呼んで盛り上げて、みんながテレビにたくさん映れるようにしたNEWS兄さん。

って慕ってくれてたのね。


もしそうなら…NEWSらしいなってキラキラ

でもちゃんとねWeeeekでも2番を歌って、「35歳を過ぎた頃  ~  かっこいい大人になれてるの?」って表現したいことをアピールしたんだよね照れ

最高にかっこいい大人になれてるよキラキラキラキラキラキラ

 

でもさFCのおみくじなんだけど…

大凶しか出ないんだけど~ww

しかもゴミ箱の話しw

それかまっすーのネタのやつグラサン

ちょっとは大吉とかも出したいななんてチュー

ま、みんなで書いてるのが楽しそうだったからいいかw

 

カウコンの最後、兎年のご挨拶🐰

シゲちゃんはサラッと終わらせようとしたんだけど、

やっぱり最後は「ぴょん」って言うことにルンルン

うふふニコニコ

超照れてるシゲちゃんかわいかったよグリーンハーツ

 

その時にまっすーだけいないなぁって思ってたら…

最後の20周年のこと話すときに、USAで現れた~🐰

今年も全身タイツ!!

やり切ったね、まっすーキラキラ

最後に全部かっさらっていったねグッ

最高だったよ爆笑


これって本当はシゲちゃんのために用意してたのね。

でもシゲちゃん着ないから(想定範囲内w)

まっすーが代わりに着てくれたのね…

ほんと、ありがとうまっすーキラキラ

 

その後のネタパレも、ひょと子のネタも面白かったよ~。

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる