染、色 | 光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん応援のきおく

光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん応援のきおく

NEWSの歌と音楽が大好き♪加藤シゲアキくんの書くものが大好き♡3人のNEW STORYを応援しています- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

こんばんは星
昨日の4人でのKちゃんNEWS、楽しかったんですよね〜ルンルン照れ
実はまだ聞けてなくてタラー


非常事態宣言、うちの県にも出てしまいました。
なんかそれで漠然とした不安と、落ち着かない感じがあって…。
もう少し落ち着いたら、ゆっくり聞こうと思います照れ


そんな今日は職場で社内の資格テストの日だったんです。
それに落ちたら、今までの経験も疑われかねないくらいの大切なテストだったので、余計に緊張もあってアセアセ

…でもね、なんとか受かることが出来たんです〜キラキラ
ホッとしましたニコニコ


って喜んでるところに今度は息子の学校の学童から登室自粛要請が来て…明日からの仕事もまだ未定なんですけどねアセアセ


もう気持ちがジェットコースターよチューもやもや


そんな時でも、NEWSの言葉は嬉しくて、
それを読んでるだけでも癒されるキラキラ

今日のまっすーの〇〇
お昼休みに読んで、うっかり泣いちゃうとこだった。
FNSの時の話し…
真っ直ぐに気持ちを話してくれてて。

うんうん、NEWSはいっぱいいっぱいスタッフさんからも、ファンからも愛されてるよねラブラブ
それはNEWSの4人がいつもみんなのことを一生懸命に考えて喜ばせようと努力してるからだと思うな照れ
こんな魅力的な4人は他にいないよ流れ星


夜にはシゲちゃんもコメントを出してくれて…
シゲちゃんの言葉は私にとっては特効薬だなぁって照れ
読むとこんがらがった気持ちがスーッとほどけて行く感じがするグリーンハート
今はみんなでみんなを守ろうねキラキラ
会える時まで楽しいことをして待ってるよ照れ


最近の私の楽しみといえば、
又吉さんの東京百景がすごく面白くて爆笑
毎日少しずつ読んでますキラキラ

これは雑誌のeclatでシゲちゃんがおすすめしてくれた5冊の中の1冊なんです〜キラキラ




私もシゲちゃんにおすすめされるとす〜ぐに買ってくるやん〜爆笑爆笑
だって、シゲちゃんて紹介するのがとても上手で、どうしても読みたくなるんだもんルンルン


又吉さんの東京の各所を題材にしたエッセイキラキラ
とっても肩の力の抜けた感じがして、読んでてほわんとした気持ちになって、たまにクスッと笑えて。

又吉さんの人を楽しませたいってサービス精神みたいなものもすごく伝わる文章で、大好きです!!
それにやっぱり芸人さんになる人の面白い出来事の引きの強さはさすがと思ってしまった照れ
よく変な人に肩を掴まれてる…笑笑

この本にはタイプライターズで又吉さんが話していた、又吉さんが熱を出した時に本を朗読してくれた彼女の話も出てくるんですよ照れ


この又吉さんのほんわかした雰囲気ってタイプライターズにもあるなぁっていつも思っててルンルン
又吉さんの雰囲気による所、大きいですよね、きっと。
タイプライターズだとシゲちゃんがとてもリラックスして楽しんでるのが分かって、それを見てると私まで嬉しくなってくる〜グリーンハーツ


サービス精神といえば、今回のSORASHIGEBOOKを聞いていて、
染、色の脚本にはシゲちゃんのサービス精神が詰まってるなぁって思いました照れ
脚本はシゲちゃんからのラブレターピンクハート
出演者の方への
演出家の方への
シゲちゃんからのラブレターを受け取れるなんてすごく羨ましいなぁ照れ
正門くんも瀬戸山さんも!!


舞台「染、色」
どうか6月までにはどうかコロナが落ち着いてますように…
それが無理なら延期でもいいです!!

どうかシゲちゃんご初めての脚本を書いた舞台、
正門くんの初めての主演舞台
公演できますようにキラキラ


そして初めて舞台で主演を務める正門くんには大きな大きなエールを送りたいですキラキラキラキラ
私は朝ドラも見られてなくて、正門くんのこと知りませんでした。
そういう私みたいな人たちのことも、みんなファンにさせる!!ってくらいの意気込みで頑張ってくれるといいなぁって照れ

ではでは、みなさん、体調に気をつけて、NEWSに癒されながら過ごしましょうね〜💜💚💛💗
読んでいただいた方、ありがとうございました〜照れグリーンハート