NEWS RINGで元気出た(๑•̀ㅂ•́)و✧ | 光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん応援のきおく

光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん応援のきおく

NEWSの歌と音楽が大好き♪加藤シゲアキくんの書くものが大好き♡3人のNEW STORYを応援しています- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

こんばんは流れ星


ブログを書かないで早く寝ようかと思ったのですが、シゲちゃんのNEWS RINGが嬉しくてグリーンハーツ

やっぱり書くことにしましたニコニコ

シゲちゃんの言葉がめちゃ嬉しかった~ルンルン


自身の言葉でみんなを幸せにできる・・・やっぱりアイドルってすごい存在キラキラキラキラ

すみません、ちょっと内容書いてるとこもあるので、これから読まれる方は引き返してくださいね。

 


違う話しを挟もうかな~グラサン


お誕生日の宇宙の写真




これね、ツイッターで載せてくれてる方がいて星

NASAのページでお誕生日の日に撮影された宇宙の映像が見られるみたいなんです~流れ星

こういうの好き~照れ

自分のお誕生日の宇宙が予想以上にドラマティックな画像で、

私もはしゃいだ。笑←シゲちゃんふう爆笑グリーンハート

 

宇宙のことを考えるのが良いのって、

宇宙は広くて果てしないから、

自分のこととか、今悩んでることとか、めちゃめちゃ小さいことに思えてくる星

宇宙の時間軸の中で言ったら、今の苦しいのなんてほんの一瞬なんだろうなって思ったら気持ちが軽くなるもんねグラサン



よかったらみなさんもお誕生日の画像見てみてください〜キラキラ

めっちゃ綺麗で癒されますよ~照れ

 


そしてお友達に教えてもらったんです~!!



ヴァイオレット エヴァーガーデンのアニメが再放送されるんですねルンルン

シゲちゃんがSORASHIGEで話していたアニメ!!

私、全然見たことなかったけど、録画してみることにしましたウインク

アニメをちゃんと見るのは「あの花」以来かな〜。

楽しみです星

息子もハマってくれたら見やすいんだけどなぁグラサン

 


そしてこちらの雑誌キラキラ



シゲちゃんが素敵なんですよね~ラブ

私、まだ本屋さんに行けてないんですけど、メガネのシゲちゃん~グリーンハーツグリーンハーツ

待っててねチュー

 

「書くことが自分がたどりつくべき場所だった」っていうシゲちゃん!!

書くことでどんどん自信を付けていったシゲちゃん…

本当にたどりつくべき場所にいけてよかったなぁって思います照れ

だから私はシゲちゃんの書いたものが読めるお楽しみがあるわけだしね~爆笑

 

好奇心いっぱいで、ハズレの可能性が大きくてもとりあえず旅行先では色々なものを食べてみるシゲちゃん。

変ラボでも色々なものを躊躇なく食べてたもんね、それも好奇心からかなグラサン

でもこれすごい分かる~!!


あの、絶対にくさいって分かってるものでも、とりあえず嗅いでみたくなるやつ?←いや絶対違うだろ~ww


えへ爆笑

でも旅行先で現地の物食べるのって楽しいですよね!!

台湾の夜市で、ソフトクラブ(殻ごと食べられる蟹…)のすごい香りの炒め物をビニール袋に入れてもらったのを道端で食べたの思い出しましたw


あとね、マレーシアのマーケットで食べた得体の知れないトッピングが乗ったかき氷爆笑

なんか色々乗ってたけど、超絶まずいのがあって…

今でもあれが何だったかわかりません…キョロキョロ笑笑

 


って、どれだけNEWSRINGと別の話し挟むんだって話ですよね!!



戯曲を一旦書き終わって「fin」って書いて、めっちゃぽい!ってはしゃいでるシゲちゃんグリーンハート

めちゃめちゃかわいい~ラブラブ


一人で密かにはしゃいで、にこにこしてるシゲちゃんを想像したら、これ白ご飯3杯いけるやつ~爆笑爆笑

神様、私に想像、妄想する力を与えてくれてありがとう~キラキラ

 

なかなか先が見えない日々でも、一生懸命に良い作品を作ろうと励んでいるシゲちゃんキラキラ

それを思ったらすごく元気が出ました!!

私も頑張ろって思えたのグー

シゲちゃんの書いてくれたことで、今の時間が豊かになったように思えたよ、ありがとうピンクハート

そして、時間のある分、私も大切に過ごしていこうと思いましたニコニコ

一緒に…って言ってくれたの嬉しかったラブラブ

 

ではでは、お付き合いいただけた方、ありがとうございました照れグリーンハート