さがみ湖プレジャーフォレストに行ってきました その2♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

その1の続きです♪

それぞれ思い思い遊んでもらった後は、
のあにもダッシュをしてもらいましょう(*^▽^*)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロのあ「とりあえずおやつちょーだいo(^^o)(o^^)o」

のあはお洋服着てると走れないので脱がせました(笑)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


まずは近距離から試走。

$狆チワワとチワワの大冒険♪


おやつに釣られてのあも動き出します!

ハロはなんで走りながら舌をペロリンしてるのさ(笑)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


次は長距離!

奥のベンチに座ってるわたしの横の黒い点がのあですよ(^ε^)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


写真中央で垂れ下がってる枝のところまで来てます( ´艸`)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロに途中で待っててもらって追いつきました♪

写真だとわかりにくいんですけど、
のあは本気出すと俊足です(`・ω・´)キリッ


歩幅がハロの半分のくせに同じスピード出します。

$狆チワワとチワワの大冒険♪

昔の写真ですが・・・

のあ「他のワンちゃんがいなければ本気出せるよ(。・ω・)ノ゙」

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロ「おりはいつでも本気( ̄▽ ̄)」

$狆チワワとチワワの大冒険♪


と何往復か走らせていると
ウエスティちゃんが遊びに来てくれました(*^▽^*)


この日は園内の一番奥にある総合グラウンドで
ウエスティパーティーというイベントがあったみたいです♪


のあピンチ(笑)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


のあが怖くてギャンギャン鳴き出したので、
珍しくハロが助けに来ました(´∀`)


いや、自分が遊びたかっただけかもしれん。。

のあは唸ったりギャンギャン吠えたりするわりには、
尻尾振ってたりと謎の行動をします(^▽^;)


怖いけど気になっちゃうみたいな感じかな(笑)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


のあを助けた?後に、
ウエスティちゃんと一緒に遊んでました(*^▽^*)


ハロはワンちゃんも人も大好きなんです。

$狆チワワとチワワの大冒険♪


最後はふたりともくんくんしてからの

帰宅( ̄ー ̄)

実は14時半ごろから雨が降ってきて、
本降りになってきたのでおやつタイムに帰路に。。


イルミリオンの写真ねーのかよ!
っていうツッコミがきそうですが(´□`。)


雨には勝てないかち家でしたm(..)m



こちらで雰囲気をお楽しみください(^▽^;)

去年も一昨年も凍死するんじゃないか
ってくらい寒い中見た記憶が(笑)


春先まで開催してるので、
またの機会に見たいと思います♪


それにしても、最近のピクニックランド、
いやプレジャーフォレストはなかなかすごいですね!


フジヤマやドドンパなど
次々に絶叫マシンを作っちゃう富士急グループだけあって、
おもしろそうな施設がいっぱい出来てます(・∀・)


ええじゃないか以降は未体験なわたし・・・

ピカソのたまご
天狗道場
立体迷路カラクリ砦
ロストマウンテン
なんかわくわくするような施設がいっぱい!


わたしが小学生だった昭和の時代にはなかった
スーパーアスレチックみたいな感じでした\(゜□゜)/


$狆チワワとチワワの大冒険♪

夏の写真ですが・・・

帰り道のハロのあはいつもこんな感じ(笑)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


運転席と助手席の間で仲良く寝てます( ´艸`)


さがみ湖プレジャーフォレスト
神奈川県相模原市緑区若柳1634
TEL:042-685-1111




オサレであったかなのに機能的。

レザーなので通勤でも使えますね。



満足&疲れて寝てるブサイクなハロのあに応援クリックをお願いします♪

ハロ「一気に寒くなってきたね~。」
ブログランキング・にほんブログ村へ←応援クリック

$狆チワワとチワワの大冒険♪←応援クリック
外でも追いかけっこできまーす♪

矢印お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(。-人-。)矢印

コメントもお気軽にお願いします(*´・ω・`)
いつも楽しみにしてますくま


チワワ狆ランキングはコチラチワワ
チワワチワワランキングはコチラチワワ
チワワ人気ブログランキングはコチラチワワ