ハロウィンの夜♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

昨日はハロウィンでしたね♪

わたしは女子会、パパちゃんは仕事だったので、ハロのあは夕方からお留守番(´・ω・`)

ハロのあにとっては、特にいつもと変わらない日でした(^▽^;)

わたし、もともとそんなにお料理得意じゃないし・・・ヽ(;´Д`)ノボソッ

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロ「パパ遊んで~♪」

ハロ「ママね、かぼちゃ少しもくれなかったんだよ(。・ε・。)」

$狆チワワとチワワの大冒険♪


パパ「そうなの~?じゃあカボチャのおもちゃで引っ張りっこして遊ぼうね(´∀`)」

そうなの?じゃねぇし゛(`ヘ´#)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロ「引っ張りっこも満足したし、なんかもらえないかな~♪」

そういう雰囲気になると必ず黒い影が忍び寄ってきます。。

黒い影・・・そう!ヤツです!

$狆チワワとチワワの大冒険♪


のあ「来たよ~(*゚ー゚*)ルンルン」

のあ「なんかもらえるんでしょ?」

コヤツのおやつレーダーはハンパないです!

寝てても・・・

隣の部屋にいても・・・

布団の中にもぐってても・・・

見えないようにコソッとハロにあげようとしても・・・

確実なレーダーでキャッチしてダッシュして来ます(笑)

たぶんおやつスカウターを装着してるんだと思います☆-( ^-゚)v

腕を曲げてフセするのってなんかかわいくないですか?

$狆チワワとチワワの大冒険♪


それはそれで食いしん坊でかわいいんですが、すんなりあげちゃうと面白くないと思ったり思わなかったり( ̄▽+ ̄*)

今回はゴロンしてもらうことに(´0ノ`*)

のあは「ゴローン!」って言うと一定の確率でゴロンしてくれます♪

その確率は実に6割!

そうです!非常に微妙な確率なんです(*゚ー゚)ゞ

$狆チワワとチワワの大冒険♪


のあ「柔らかいお布団とかの上だったら100%の確率でできるよ(*゚ー゚*)」

あ~、そうだったね(^▽^;)

のあちゃん女の子なのにお股おっぴろげ(≧▽≦)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロ「どうでもいいけど早くおやつちょうだいよOo。。( ̄¬ ̄*)ムニャムニャ」

ありゃりゃ、ハロはすぐに眠くなっちゃうのね(^▽^;)

ちなみにハロはゴロン確率1割くらい(笑)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


仲良ししてるのかわいいね♪

この後、おやつ食べてお散歩に行きました('-^*)/




寒い季節に重宝しますね。

790円ならワンシーズンで履き潰してもいいですね。


4時間限定セールですって。

健康やダイエットに良さそうですね。



おやつ探知機のあに応援クリックを♪

のあ「はーちゃんもおやつ欲しいでしょ?おやつ♪」
ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ村応援クリック

$狆チワワとチワワの大冒険♪←人気ブログR応援クリック
ハロ「のんちゃんってホント食いしん坊・・・」

矢印押していただけたら嬉しいです(。-人-。)矢印

コメントもお気軽にお願いします(*´・ω・`)いつも楽しみにしてますくま

チワワ狆ランキングはコチラチワワ
チワワチワワランキングはコチラチワワ
チワワ人気ブログランキングはコチラチワワ