お洋服着てお散歩行きますよ~♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

お散歩行こうかなと思っていたら、変なところでくつろいでいる子がいたぁ(*^▽^*)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


なんで階段の途中でキッチンをうかがってるのさ(笑)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


のあ「おやつくれないかな~♪」

のあ「もしくはお散歩行きたいな~♪」

そんな感じで見てるのかな?

もう夜は寒いからお洋服を着てからお散歩行こうか(*^▽^*)

夏は日差しが強いときだけのあが白のメッシュタンクトップを着るくらいなんですが、冬になると寒くてブルブルしちゃうので着させます♪

ハロは鼻ペチャで暑いとすぐに「ヘッヘッ」ってしちゃうので、夏は裸族(°∀°)b

のあは黒いから日差しが強いと暑くなっちゃうので、夏は白タンクトップ族(´0ノ`*)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


でもやっぱり女子だし冬はオシャレしたいよね~♪

お揃いのお猿さん&カエルちゃんのパーカーにしてみました('-^*)/

$狆チワワとチワワの大冒険♪


コレかわいいから結構お気に入りです♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


こっち向いて下さ~い!

ハロ「また写真ですか( ̄ー ̄;」

ハロはお洋服着るの平気だもんね(´∀`)

のあ「・・・」

のあ~、のあ!、のあちゃ~ん!!

のあ「お洋服・・・キライでしゅ(TωT)」

やっぱあなたは服ダメなのね・・・

のあはお洋服を見るだけですぐに逃げます(^▽^;)

ベッドの奥に固まって動かなかったり、布団の中にもぐり込んで避難してみたり必死の抵抗(笑)

まぁ捕獲して着せるんですけどねσ(^_^;)

着せたら着せたで固まっちゃって、おやつを見ても無反応(笑)

完全に服を着たナマコ野郎になっちゃいます(・ε・)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


それでもお散歩に連れて行くとブルブルって全身を振るわしながらがんばって歩いてくれます(*^▽^*)

少し歩くと慣れるのかいつもと変わらない感じでテクテク♪

ブルーLEDのせいで青っぽくなっちゃったけど、お散歩途中にパシャリ♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


のあちゃん外でもナマコですか( ´艸`)

のあ「もういっぱい歩いたから帰って脱がせてくだしゃいね(TωT)」

はいはい(^▽^;)

いまだに全然慣れないし一向に慣れる気配がないけど、ちょっとずつお洋服に慣れていこうね!

今日はハロウィンですね♪

ハロウィンっぽいものをコソッと写真の中に写しておきました(笑)

わたしはお休みだったので、ティアの面会に行ってきて、これから友人宅でホームパーティ女子会です( ̄▽+ ̄*)

皆様、素敵なハロウィンをお過ごしくださいチワワチワワチワワ




ポイ太くんはお散歩のマストアイテムですね。

毎日使うものだから200枚入りでお得に。


高品質なのに低価格。

消耗品だからコスパ最高ですね。



お洋服が嫌いなのあに応援クリックを♪

のあ「洋服着たくねぇ・・・」
ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ村応援クリック

$狆チワワとチワワの大冒険♪←人気ブログR応援クリック
ハロ「固まってないで早くお散歩行こうよ・・・」

矢印押していただけたら嬉しいです(。-人-。)矢印

コメントもお気軽にお願いします(*´・ω・`)いつも楽しみにしてますくま

チワワ狆ランキングはコチラチワワ
チワワチワワランキングはコチラチワワ
チワワ人気ブログランキングはコチラチワワ