日向ぼっこ気持ちいいね♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

今日はお休みだったのでティアの面会へ行ってきました(*^▽^*)

元気そうでよかった♪

ついでにお買い物をして帰ってくると・・・

$狆チワワとチワワの大冒険♪


タッチ♪

ハロはタッチが上手ね(^ε^)♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


のあはなぜかベッドのヘッドレストに上ろうとするんだよね(笑)

留守番中はふたりとも静かに寝てるみたいなんですが、玄関をガチャって開けると飛び起きてリビングのドアにタッチ&ジャンプして小窓から玄関を覗いてお出迎え(°∀°)

いい子にお留守番してたのね♪

さぁ、掃除と洗濯しよーっと!

$狆チワワとチワワの大冒険♪


あら、ハロちゃん日向ぼっこしてるの(´∀`)?

日差しが気持ちよさそうだったので、洗濯物を干そうと窓を開けておいたら外に出て落ち着いちゃったみたい。

$狆チワワとチワワの大冒険♪


サンダル汚いね(^▽^;)

ばっちいサンダル避けて日なたにちゃんと納まってるのね(・∀・)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


「ハロ、あったかくて気持ちいい?」って聞いたら、

こっち向いて、「うん♪」だって。

$狆チワワとチワワの大冒険♪


かわいい( ´艸`)

気持ちよさそうなところ申し訳ないけど、洗濯物干すからお家入ってねf^_^;

$狆チワワとチワワの大冒険♪


おふたりさんは、いつもお留守番の時はそんな風に好きなところで寝てるのかな?

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロが入ってるベッドはのあ用なんだけどね(^o^;)

ハロ用のベッドにのあが寝てたりするし、お互いその日の気分で好きなところ使ってるんだろうね(*^▽^*)

夕方散歩行くから、家事が終わるまでお昼寝しててね('-^*)/

ハロの寝顔はおじいちゃんみたい(笑)

女の子なんだけどね。。




ムートンブーツは冬の定番ですね。

ふわふわ&モコモコで足元ポカポカ。



履き心地抜群のトレンカ&タイツ。

裏起毛がとってもあったかいですよ。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ   $狆チワワとチワワの大冒険♪   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加中ですフラッグ
どれかポチッとクリックしてくれたらハロとのあが喜びます音譜
コメントも楽しみにしてますわんわんお気軽にお願いしますアップ


チワワ狆ランキングはコチラから見れますチワワ
チワワチワワランキングはコチラから見れますチワワ
チワワ人気ブログランキングはコチラから見れますチワワ

ジジペットフード・ペット用品はコチラで検索ジジ