赤ちゃん抱っこでねんねしよ♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

ハロものあもパパちゃんだけにしか許さない抱っこのされ方があります(*^▽^*)

それがコレ♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


お腹だして赤ちゃんみたいに抱っこされてます( ´艸`)

わたしには赤ちゃん抱っこさせてくれないのに(TωT)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロちゃん、パパちゃんに抱っこされて気持ちよさそうね(*^▽^*)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


お腹をさすりながら、「ねんねっ、ねんねっ」ってやさしく声をかけると寝ちゃうんです(笑)

ハロちゃん寝ながらパパちゃんのお手手を抱っこしてるの?

$狆チワワとチワワの大冒険♪


首を後ろにもたげて寝ちゃったよ(´∀`)

パパちゃんの腕の中が気持ち良いのかな♪

「気持ちいんだぁ~(´∀`)」とハロ

$狆チワワとチワワの大冒険♪


それにしても、よくそんな体勢で寝れるね( ´艸`)

かわいい♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


「腕が疲れちゃったからお腹の上に来て」とパパちゃん

「ここで寝ましゅ( ̄¬ ̄*)Zzz」とハロ

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロちゃん、なんか奥から視線を感じるけど・・・

$狆チワワとチワワの大冒険♪


「あちしのことほっとかないでくだしゃい(#`ε´#)」とのあ

あははっ。のあちゃんスネてるの?

ママのところにおいで(^∇^)

のあはいっつもパパちゃんにベットリなんだから、たまにはハロに譲ってあげてね。

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロちゃんの垂れ耳をもっと垂らすとシーズーちゃんみたいになるんだよね♪




抱っこバックの定番。

フリース生地だからワンちゃんにも優しく、肩もへの負担も少ないのがいいですね。




自転車移動の時やハイキングなどに最適な抱っこバッグ。

災害時にも役に立ちそうですね。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ   $狆チワワとチワワの大冒険♪   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加中ですフラッグ
どれかポチッとクリックしてくれたらハロとのあが喜びます音譜
コメントも楽しみにしてますわんわんお気軽にお願いしますアップ


チワワ狆ランキングはコチラから見れますチワワ
チワワチワワランキングはコチラから見れますチワワ
チワワ人気ブログランキングはコチラから見れますチワワ

ジジペットフード・ペット用品はコチラで検索ジジ