ピストもええなー | JIローディー

JIローディー

孫ができてもローディー

お天気も良かったせいか、奈良競輪愛好会も本日は大盛況、我がまほロバRCからも6名の参加者となった。音譜




最近はもっとも悪天候つづきで、チーム練の初回も見事に雨に祟られ、目的地である石舞台にさえ到着できずという始末なのに、今日は暖かいうえ久しぶりの晴天をむかえ、十分にシーズン始まりを満喫することができたかな!?




新人さんお二人さんもなんかハマったという感じだった。グッド!




もちろん、斯くいう私もこのブレーキのない不便さ、いやピスト自体に愛着を感ぜざるを得なくなってきたのも不思議だあせる






おやじローディー



余裕のスタートライン





おやじローディー



TT1000m 3周目に地獄をみることに。。。 今回私はパスしたが次回はDASH!





おやじローディー



神戸からきた新人さん





おやじローディー



初回にしては、なかなかですなー。





おやじローディー



競輪、これが面白い。癖になりそー。 このあと赤の2番がぶっちぎりの快走だ。





おやじローディー




このあと、まだ半周ぐらい差が開いてぶっちぎり




おやじローディー


マラソンの結果を気にしつつも、この優雅な走りを見せるのはどなた?





おやじローディー




怒涛の第4レースも無事終了し、記念撮影。大会委員長さま?組合長さま?審判委員長さま?




御苦労さまでした。


次回は4月8日、3月のレースは今週の15日~17日 ヨローシク音譜