月間走行距離がいつもの2倍 | JIローディー

JIローディー

孫ができてもローディー

ついに月間走行距離が900Kmの大台にのった。天候、休日数、タイミング、体調、モチベーション、他の生活とのバランスのどれ一つを欠いても達成できないんじゃないかな。クラッカー



また、2日連続や3日連続で100Km越えも可能かなというのも経験できた。なかなかサラリーマン生活でこんな貴重な経験は出来ないかもしれない。もちろん仕事が疎かになったということではなくむしろ、切れ味のある仕事もこなせたのかなという感じだ。(=⌒▽⌒=)


しかし、たった1日にして300Km以上走ろうという鉄人が、いままさにツィッターで自走びわ1あと50kmの自走のみということらしい。こういう人は、どうなんだろう。月間〇〇kmとかあんまり関係がないように思えるんだが。


それにしても速いし、時間配分が巧いというか目


私にとってはまだまだ未知の領域だ叫び