今年もベランダのプルメリアに

花芽が付きましたラブ!!


まだ6月だけど

何だかもうすぐ咲きそうな勢いでニョキニョキピンクハート



昨日は、台風だったから

風で倒れて芽が落ちたりしたら大変!と

家に入れることにしたんですが

その最中に 天井にぶつけて大慌てあんぐりハッ


台風じゃなくて

天井で芽を落とすところだったわ真顔ガーン


背が高くなり過ぎて

コントロールが難しくなって来ました。




2年連続咲くなんて初めてなのです飛び出すハート


ハワイアンショップで プルメリアの肥料見つけて

ちゃんとあげたからかな。


やっぱり肥料って大事ですよね~。
(あげてなかったのかいって話爆笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 


↓昨年のプルメリア↓