次の沖縄旅行のホテルを予約しました。


どっちも泊まってみたいと思ってたホテルなので


テンション上がるーーチュー⤴︎⤴︎


 

 



GWと違って 全国割も使えるしラブアリガタイ



こんな素敵ホテルをハシゴしても


GWの琉球ホテル1泊分以下!?


金銭感覚がおかしくなって来たよ笑い泣き



今回もレンタカーなしでと思ったんだけど

(ホテルにいるだけなので)


恩納村周辺、バスの利便性があまり良くなさそうで


結局レンタカーを借りました。



あとは、梅雨の状況が気になるところだけど


どちらもインドアプールがあるのを確認済み合格

 


せっかく車借りたし、帰りに北谷に


寄ってみようかな目がハート



にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

 ↓GW 琉球ホテル&リゾート↓