2022年9月に行った

宮古島旅行記です。

 

 

 

 

 

来間島のカフェで喉を潤しました。

AOSORAパーラー

 

▼▼  

 

 

 

 

そして、本日のホテルに向かいます。

 

 

 

 

また来間大橋を渡って、宮古島に戻り

 

シギラリゾート方面へ。

 

 

 

 

 

 

本日のお宿

 

ホテルブリーズベイマリーナ

 

到着。


 

 

 

 

 

広大な敷地に8つのホテルがある


シギラリゾートの中では

 

お手頃価格帯のホテルですが

 

リノベーションが進んでいて


ロビーもとてもきれい。

 

 

 

 

 

 

半屋外テラスなような場所もあったり。


 

 

 

 

小さめだけどプールもあるし

 

目の前にビーチもあります。

 

 

シギラリゾートでは、海が遠いホテルも多い中

 

これは私的に嬉しいポイントでした。

 

 

 

 

 

さっそくチェックイン。

 

 

 

 

 

新しいし、爽やかで素敵な雰囲気のロビー。


 

 

 

 

ショップ ブリーズショア

 

 

 

 

 

 

紅芋タルトなどのお土産ものから

 

 

 

 

 

ビーチ関連グッズやファッション小物まで。

 

 

 

 

 

キーをもらうと、部屋には各自で向かいます。

 

今回は悩んだ末、タワー館を予約していました。

 

 

 

 

 

 

水槽にドーリーがいっぱい泳いでたラブ

 

 

 

 

 

 

プールに続く通路。

 

 

 

 

 

 

ここに、スパもあるんですが

 

直前ではもう予約でいっぱいで無理でした悲しい


また書きますが、夕食も早め予約必須です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホヌやジンベエのかわいい壁画を通り過ぎ

 

 

 

 

 

 

タワー館宿泊 最大の難所真顔

 

こちらの階段まで来ました。

 

 

 

 

 

 

エレベーターもエスカレーターもないので

 

荷物を抱えて上るしかないんです。

 

 

夫が頑張ってくれましたダッシュ

 

 

知ってて予約したからいいんだけど

 

知らないと、結構ショックだと思う💦

 

 

 

 

 

 

タワー館のロビーもステキ。

 

 

 

 

 

 

アジアンリゾート風。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレベーターで9階へ。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 


▼次の記事▼  


 

▼目次▼