2022年9月に行った

宮古島旅行記です。

 

 

 

 

 

 

来間島の 竜宮城展望台 から

与那覇前浜 の美しい海を堪能しました。

 

▼▼

 

 

 

 

せっかく来間島まで来たついでに

 

1度行ってみたかったところに寄り道することに。

 

 

 

 

周りに何もない感じの小さい道路を進んで

 

ほんとにここで合ってる?

 

と思いながら到着。

 

 

 

 

 

この外観を見て、ピンと来た方もいるのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

シーウッドホテルです。

 

 

 

 

 

大きなアーチを描く、正面玄関の風景。

 

いろんな写真で見かけるよね。

 

 

 

 

 

アーチの向こうは、こんな感じになってるのね。

 

 

 

 

 

海が見渡せて開放感いっぱい。

 

 

 

 

 

キッチンカーが出てました。

 

 

 

 

 

レストランでお茶でもできたらいいなと

 

フロントで聞いてみたけど

 

コロナの影響もあってなのか

 

夜だけしかやってないとのことで残念。

 

 

 

 

 

結局、この景色だけ見て帰ることに悲しい

 

 

 

 

 

階段を降りたところに

 

ヴィラ的な宿泊施設が広がってるんだけど

 

見た目は何だかちょっと 建売住宅が並んでる!?

 

みたいなイメージで、あれれ?

 

もうちょっとリゾート感出せばいいのにね~。

 

 

 

 

写真は公式サイトよりお借りしました

  

シーウッドの魅力は、何と言っても

 

このレストランとプールだと思うピンクハート

 

 

レストランから視線を受けながら泳げるのか?

 

問題はさておき笑

 

 

この景色、自分の目で見たかったなー。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 ▼次の記事▼ 



▼目次▼ 

 

 

 

イッタラ♡中身の選べる福袋。

お気に入りがあればお得です。