白骨温泉

白船グランドホテル

 

で、涸沢カール登山の疲れを癒やしましたピンクハート

 

 

 

▼前回の記事▼

 

 

 

 

最終日はチェックアウトして帰るだけ。

 

朝からゆっくり温泉に入って、朝食です。

 

 

 

 

 

 

品数豊富な朝ごはん。

 

 

 

 

 

 

白骨のお湯で作った温泉粥もありました。

 

健康になれそう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、昨日とは打って変わって

 

いいお天気!!

 

 

昨日1日中降った雨が恨めしい魂

 

ずぶ濡れで15キロ、辛かったよー泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ホテルをチェックアウトして

 

歩いてバス停に向かいました。

 

 

 

 

 

 

ホテルから徒歩5分程

 

お土産屋さんや喫茶店、日帰り入浴施設など

 

こじんまりとした温泉街があります。

 

 

 

 

 

 

 

川沿いに、公共野天風呂も。

 

階段をずーっと降りて行ったらあるみたい。

 

ちょっと楽しそう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスが来るまで、観光案内所で時間つぶし。

 

 

 

 

 

 

沢渡(さわんど)までのバスは

 

川が見える左側に座りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわんどバスターミナル

 

新島々駅行きに乗り換えです。

 

 

 

 

乗り換え時間30分ほどあったので

 

売店でお土産を見たり、コーヒー飲んだり。

 

 

 

 

 

 

新島々駅に着いたら、今度は電車に乗り換えて

 

松本駅へ向かいます。

 

 

公共交通機関利用は、複雑でややこしい泣き笑い

 

 

長野旅行記、やっと次回がラストです。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

▼ラスト記事▼

 

 

▼憧れの涸沢カール▼