イブニングタイムでほろ酔いになり~

 

 

 

 

 

ちょっと散歩に出ることにしました。

 

 

 

 
日本風の鮮やかなロビーを通って外へ。
 
 
 
 
 
 
前の川沿いから、後ろを振り返り
 
ホテルの全景をパチリ。
 
 
うん。大きくて全部入らないわね真顔
 
 
 
 
 
 
川沿いには、いい感じのテラス席などがあって
 
入ってみたいな~と思ったんですが
 
緊急事態宣言明けても
 
まだすぐに通常営業にはなってなくて
 
すでにラストオーダーが過ぎてた悲しい泣
 
 
 
 
 
 
季節的にも、暑からず寒からずの10月。
 
酔い覚ましに歩くにはちょうどいい感じです。
 
 
 
 
 
 
宿泊しているプレジデンシャルタワーズが
 
どこからでも良く見えます!
 
 
 
 
 
 
 
それにしてもカラフルなライトアップ。
 
 
 
 
 
 
レインボーカラーみたいになってるところって橋?なのかな?
 
派手だ笑
 
 
 
 
 
 
京阪電車「中之島駅」
 
わりと新しくできた駅ですよね。
 
 
この駅を利用すると、ホテルは目の前ですが
 
大阪駅からシャトルバス利用の方が
 
旅行者は特に使いやすいのかな。と思います。
 
 
 
 
 
 
ホテル隣のグランキューブの先にスーパーを発見し
(写真なしです)
 
酔っ払いあるある!
 
今すぐそんなに必要でもないものをたくさん買い込むの巻笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ロビーに戻った時、自分の持つ大きなスーパーの袋に
 
さっと酔いが覚めました笑い泣き
 
 
こんなに買うんじゃなかったわータラー
 
 
恥ずかしいので、こそっと隠しながら 部屋へ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
買って来たジュースやらお菓子をつまみ
 
うっかり冷蔵庫からまたワインまで飲んでしまったりしつつ
 
24階からの夜景を見て、夜はふけていきました。
 
 

翌朝は、素敵な朝食から始まります音符

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

 

次の記事