東京は、またしても今日から「緊急事態宣言」突入です。
 
 
今年に入ってから、解除されても1ケ月と持たず
またすぐに緊急事態に戻るので
 
ハッキリ言って、毎月 緊急事態宣言中の状態です汗
 
 
 
 
1/7に昨年来2度目の緊急事態宣言が出されて以降
 
そうでなかった期間って
3/26から4/25にかけての30日間と
6/21から昨日(7/11)までのたった2回しかないんです。
 
 
 
普段、外食も控え、人にも会わず自粛生活を続けていますが
今回の「まん延防止等重点措置」に移行した20日間ほどの間には
とうとう、出かけてしまいました。
 
基本は、昨年に続き首都圏のホテルおこもりステイです。
 
 
 

 

そして、この週末は大阪へ。

 

大阪駅からほど近い会場にて

延ばし延ばしになっていた姪っ子の結婚式に参列して来ました。

 

 

部屋がアロハ~な雰囲気で

明るくて素敵だった~!

 

 

 
 
持参したお気に入り
 
ハレクラニのバッグホルダーピンクハート
 
南国テイストの会場にぴったりラブ
 
 
 
これ元々、オーキッドマークの周りは白かったんですけどガーン
年数と共に色あせてしまってます。
 
元々ベージュだったって言って通じるかな~笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
めちゃかわいい前菜ピンクハート
 
 
 
 
 
 
コロナ禍での結婚式。
 
マスク着用は必須です。
 
飲食時と、写真撮影の時だけ外すという感じでした。
 
 
 
 
 
 
 
いろいろと制約のある式でしたが
 
昨年から延期になり、コロナ第〇波が来る狭間で
 
無事おこなうことができてホッとしました。
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ