Ameba公認マーク
 
多くのブロガーさんがアップされていて
気になっていたお花のサブスク(定期便)ブーケ1
 
Bloomee LIFEむらさき音符
 
 
 
私もアメブロ事務局より声を掛けて頂き
体験させて頂きました音譜
 
 
 
 
生花がポストに届く!
 
ということで、届くところから楽しみに
レポしなくちゃ!とハリきってたんですが・・
 
 
 
 
 
 
実は、ポストに見つけた夫が先に取り出していて
私が帰宅した時には、すでにこんな状態に↑広げられてました笑い泣き
 
 
このちょうど数日前に
お花のサブスクがあるというのをテレビで見てて
「いいねOK」なんて話してたので、タイムリーだったんですよね。
 
 
 
 
 
 
ということで、ポストに届いた状態も
箱の中に、どんな感じで花が入っていたのかも
見ることができなかったんですが汗
 
つぶれないような立体構造になっている箱は
強度と通気性もあって、安心感があります。
 
 
そして、ポストに投函してもらえるというのも
不在配達などのタイムロスがない分
より新鮮な状態で、手元に届いていいですよねブーケ1
 
お花の切り口には、保水もされているので
ポストから取り出すのが少し遅くなっても安心です。
 
 
 
 
 
 
ブロガーさんたちの体験記を見ていると
皆さん、いろんな種類の花が届いていたので
我が家にはどんな花が届くかな~?と楽しみにしていたところ
 
こんな感じの花束が届きましたハート上矢印
 
 
 
 
 
 
箱の中には
 
Bloomee LIFEさんの案内と一緒に
 
花の種類や、生け方のアドバイスを書いた紙
 
花を長持ちさせるキープフラワー剤も入っていて
 
至れり尽くせりですキラキラ
 
 
 
我が家に届いたのは
 
デンファレ、ハイブリッドスターチス、ルスカス。
 
 
白いデンファレって、あまり手にしたことがありませんでしたが
とても上品で素敵ハート
 
 
 
 
さっそく飾ってみましたハート
 
この花瓶は、小樽に行った時に
北一硝子で買って来たもの。
 
なんか、今回のお花の雰囲気にぴったりじゃない~?音譜
 
 
今は特に
コロナで気持ちが鬱々としてしまうことも多いし
部屋に花があるだけでパッと気持ちも明るくなり
お花の効果ってすごいなと思いますブーケ1
 
 
時々、自分で買って飾ったりもしていましたが
 
食料品の買い出しついでだと
買い物袋に押しつぶされそうになったりガーン
 
荷物が多いと、今日はやめとこう・・・
 
なんてことになったりもするので汗
 
安心な梱包で、定期的に届けてもらえるのは
有難いサービスだと思います。
 
 
離れて暮らす家族や友人など、大切な人に贈る
なんていうのも、気が利いてて素敵かもハート
 
 
 
 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

今回体験させて頂いたのは

 

体験プラン(お花3本以上) 500円+送料でしたが

 

それ以外にも

 

 満足度No.1の

・レギュラープラン(お花4本以上)800円+送料

 

ちょっと豪華な

・プレミアムプラン(お花5本以上)1,200円+送料

 

もあり、好みによって選択することができます。

 

 

上矢印詳しくは、上記サイトを見てみて下さいねニコニコ

 

 

プロがアレンジしてくれる花束は

自分ではなかなか選ばないものだったり

受け取るたびに新鮮でワクワクしそうです音譜

 

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ