下矢印前回

 

【シティビューの部屋は「カハラホテルビュー」だった!】

 

 
 
 
部屋に荷物を置いたら、ベイクラブラウンジのティータイムへ音譜
 

 

 

 

 

 

 

インターコンチを、こんな角度から見ることもそうないよね。

  

海への視界を遮られてはいるんだけれど

ホテル自体が みなとみらいのシンボル的建物だから

この地区らしい風景の一部と思えるニコニコ

 

 

 

 

 

 

マスクして、手の除菌して、使い捨てのビニール手袋をすれば

ビュッフェでも、感染症対策は万全ですね!

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンの飾り付けがかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの目玉に見られてました~!!

 

 

 

 

 

 

1つ、連れて来た爆  笑

 

 

 

 

 

 

でも、どうしても目玉だけは食べられなかったです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お茶をしてから、少し外の空気を吸いに出かけました。

 

 

 

 

 

 

すぐ目の前に、よこはまコスモワールド。

 

 

 

 

 

 

お隣の東急スクエアに

「フライングタイガー」が入ってたから

少しお買い物音譜

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

右矢印夜景が素敵なベイクラブラウンジ『カクテルタイム』

 

 

 

宝石紫グランドプリンスホテル新高輪★クラブラウンジ「ティータイム」