都民、最近ちょっとずつ行動範囲を広げています 笑

 

 

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズキラキラ

 

 

横浜駅直結の便利なホテル。

 

今回は、夕食でレストランに出かけて来ました音譜

 

 

 

 

駅の賑やかな雰囲気から

ホテルに一歩足を踏み入れると、とても静かで別世界。

 

上矢印吹き抜けになったロビーにあるラウンジが、とても素敵ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

2Fにある オールデイブッフェ

「COMPASS(コンパス)へ。

 

 

 

 

 

 

コロナ時代のブッフェは、オーダー式グッ

 

 

持って来て頂けるので

ブッフェと言えども、落ち着いて食べられるのがいいなと思いました。

 

 

ランチは、70種以上。

 

ディナーは、なんと100種以上のメニューから選べます!

 

 

行ったのは、ディナーの方ナイフとフォーク

 

6,180円(サ込)+税で 

1人6,798円¥

 

 

 

 

 

 

早い時間だったので空いてました。

 

 

 

 

 

 

最近ますます量を食べられなくなって来た自覚ありですが

果たしてどれだけ食べられるのか!?

 

一応昼も軽めに、お腹の準備をして参戦チュー

 

 

 

 

 

 

飲み物(ソフトドリンク)だけ、自分で取りに行く方式。

(係の人が入れてくれます。アルコールは有料)

 

その時、キッチンの様子が見えるのが楽しい音譜

 

 

 

 

 

 

大きめサイズの見開きメニュー表をもらい

QRコードを読み取って、スマホからオーダーする形式です。

 

コロナになってから、スマホオーダー増えてますよね。

 

 

 

 

 

 

一部ですが、撮影して来たメニュー内容をずらずらと。

 

全メニューに写真が付いてるから、イメージがしやすくてgood合格

 

 

 

 

 

 

1人1食限定メニューが、2種類だけありました!

 

 

星飛騨牛、アワビ、オマール海老のプレミアムコンボプレート

 

星北海道いくらの枡丼

 

イクラ尽くしの贅沢丼。

 

イクラ嫌いの私は、頼めなかったー。

 

ウニにしてほしい 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和・洋・中と、たくさんあって選びきれません。

 

 

 

 

 

デザートやフルーツも充実。

 

 

 

 

 

上矢印これが、1人1食のみのプレミアムプレート!!

 

A5ランク飛騨牛のステーキ 雅ソース

蝦夷アワビの柔らか煮 生海苔クリームソース

オマール海老のガーリックソテー

 

 

 

 

 

 

本ズワイガニ!!

 

ブッフェのお値段なかなかな分、やはり食材がリッチですキラキラ

 

 

 

 

 

 

このハサミのとこ、食べ応えあって好きラブラブ

 

カニは剥くのが面倒だけど、美味しいですよね~。

 

 

 

 

 

 

一応、野菜も摂っておかなくちゃと、真面目にサラダ。

 

 

 

 

 

 

三浦産 彩りフレッシュトマトとチーズのハーブサラダ

 

 

 

 

 

 

北海道産 水だこのエスニックマリネとクスクスのディップ

 

 

 

 

 

 

三崎マグロのにぎり

 

 

 

 

 

 

北海道産 ホタテ貝の浜焼き

 

 

 

 

 

 

とろ~りカニクリームコロッケ

 

 

 

 

 

 

栗ガニのトマトクリームパスタ

 

 

 

 

 

 

頑張ってデザートまで行ってみた!

 

フルーツ盛り合わせ

マンゴープリン

マンゴー&パッションフルーツシャーベット

 

 

もう入らない!ってぐらい頂きましたあせる

 

ビュッフェは、どうしてもついつい欲張っちゃうのよね笑い泣き

 

完全に食べ過ぎ汗

 

 

そして、改めて思ったのは

凝ったソースもいいけれど

良いものなら特に、旨い塩や醤油でシンプルに食べたいってこと。

 

たぶんそれが1番美味しく食べられる気がする。

(年取ったな!)

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

横浜ベイシェラトン宿泊

 

 

アンダーズ東京

 

 

ホテルまとめ