がーーんガーン

 

今、「太陽を抱く月」を観ているのですが!

 

 

 

 

選ぶ作品が古い上に、ゆっくりペースっていうのが

いつもの私の韓ドラ視聴モード。

 

そんな感じで、いつものようにちょっとずつ見進めてました。

 

 

そして、やっと佳境!

やっと最終話まで来た!という時に

 

あれ?おかしい。見れない?!と思ったら

 

 

なんと、amazonプライム対象作品じゃなくなってたぁぁぁーーチーン

 

 

時間をかけ過ぎたみたい。

無料じゃなくなって、非常に悔しいデスえーん

 

 

 

それはさておき。

 

このドラマ、子供~青年役たちの演技がすごく良くて

 

改めて登場人物の相関図を見てたら

 

主人公ヨヌの兄の少年期って

 

ミセンにも出てた イム・シワンだったんですね~!

 

きれいな顔だなぁ~と思って見てたけど

 

全然気づかなかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

2019年12月

サイパン&ロタ島旅行記虹

 

右矢印 プールでひと泳ぎしてから

 

 

ホテルからほど近い観光地

スイミングホールキラキラへ行ってみることに音譜

 

 

 

 

チェックインの時、フロントで聞いたら

すぐそこだよ!歩いて行けるよウインクぐらいの言い方でしたが

 

実際は、急こう配の坂道を下り(帰りが大変なやつ)

上矢印こんな感じのうっそうとした、未舗装の細い道を行くので

昼間でもかなり心細いです汗

 

 

女性は特に車をおススメします

 

 

 

 

 

それでも、ホテルからゆっくり運転して5分ぐらいかな。

 

急に開けた場所に出て

BBQができるスペースもあったり。

 

ローカルの人たちが集まってパーティーをしていました。

 

 

ここが、スイミングホールの入口です。

 

 

 

 

 

お決まりの大好きプルメリアをパチリラブラブ

 

 

 

 

 

そこからちょっと下ると、すぐに見えて来ましたよ!

 

 

 

 

 

ロタ島の天然プールですキラキラ

 

 

 

 

 

きれい!!

 

でも、午後は日陰ができてて、ちょっと残念な感じ。

 

完全形のスイミングホールをどうしても見たい!!ってことで

 

翌日、朝からもう1度行こうと決めましたキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

右矢印 サイパン&ロタ島旅行記★目次 

 

右矢印 次の記事へ