右矢印 「ラコリーナ近江八幡」へ2度目の来訪

 

 

ラコリーナも楽しいんだけど

めちゃくちゃ混んでるんですよね。下矢印

 

 

 

 

ってことで、ラコリーナからちょっと移動して

こちらで下矢印ゆっくりお買い物をすることに。

 

 

 

 

日牟禮(ひむれ)ヴィレッジキラキラ

 

 

 

 

 

今や、ラコリーナのおかげで

こちらは、結構空いてる時も多いんじゃないかな。

 

私はこちらの方が、雰囲気も好きですラブラブ

 

お菓子の種類はラコリーナほど売ってなくて

オーソドックスなものしか買えないけどね。

 

 

 

 

 

 

日牟禮ヴィレッジの「たねや」と

「クラブハリエ」の位置関係は、こんな感じ。

 

駐車場の向こうに見えている洋館が「クラブハリエ」です。

 

 

 

 

 

 

たねやでカステラを買ってから、クラブハリエへ。

 

 

 

 

 

 

ここで、バームクーヘンとリーフパイを買って

 

 

 

 

 

 

奥のドアから外へ。

 

 

 

 

 

 

ここに、ちょっとしたガーデンの見えるカフェがあります音譜

 

 

 

 

 

 

このサンルームのような明るいカフェで

ラコリーナの人疲れを癒しましょう~~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

テラス席はちょっと肌寒かったので、窓際の席です。

 

 

 

 

 

 

写真がぶれっぶれ~ですが(;^_^A

 

 

 

 

 

 

美味しい紅茶で、ゆったりとした時間。

 

 

 

 

 

 

ガーデンは、もうちょっと緑がイキイキした季節がいいかもねウインク

 

 

 

 

 楽しかった短い関西旅。

 

 

新東名で帰ると、目の前にドーン!と現れる

この雄大な富士山が楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

 

すそ野まで見えて最高~~~爆  笑ラブラブ

やっぱり富士山は、日本の宝ですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

クラブハリエのこのバームクーヘンが美味しいのよね~ラブラブ

 

 

 

 

右矢印 高速道路SAで見た国際化

右矢印 「ラコリーナ近江八幡」へ2度目の来訪