2019年5月

クロアチア&スロベニア旅行星

 

 

クリップ ブレッド城からの絶景を堪能

 

 

ランチの時間となりました時計

 

 

 

 

ランチは、ブレッド湖畔にたたずむ

VILA BLED ~ヴィラブレッドキラキラ

にて。

 

 

 

 

 

先日も書きましたが

こちらはチトー元大統領の別荘だった建物

現在は、ホテルとなっています。

 

 

 

 

 

昭和天皇も、ご宿泊されたことがあるそうですよ。

 

 

 

 

 

予約した時間より早く到着してしまったのか?

レストランは準備中で、まだ入れないという事態に汗

 

 

 

 

 

そこで、添乗員さんが機転を利かせてくれました。

 

「ここのティールームがすごく素敵なので行ってみましょう」音譜

 

 

 

 

 

ホテルの敷地の中を歩いて・・・

 

 

 

 

 

ちょっとした山道を登り・・・

 

 

 

 

 

ブレッド島からの帰りのボートから見た

あの建物のようです!

 

 

 

 

 

最後に、ゆるやかな坂道も上って・・・

 

 

 

 

 

到着しました!

まぁまぁな高さまで上がって来た感あり!

 

 

 

 

 

瀟洒な雰囲気の建物ですラブラブ

 

 

 

 

 

ちらりと少しだけ中を見せて頂きましたアップ

 

 

 

 

 

広い空間の奥に、テラス席があり。

 

 

 

 

 

思わず

うわ~~ラブピンクハートピンクハート!!

と、言ってしまった程の 絶景でしたキラキラ

 

 

 

 

 

なんて贅沢な眺めなんでしょうラブ!!

 

皆さん、ゆったりと静かにお茶されてました。

 

 

 

 

 

私たちは、ランチを控えていたので

ティールームの横から

ブレッド島を眺めました。

 

 

 

 

 

さっき上った99段の階段や

島に行き来する手漕ぎボートの往来が見える

 

まさにドンピシャ真正面です!!

 

 

 

 

 

チトーさん!!

 

なんて贅沢なティータイムを

過ごしてたのーーーラブ!!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

右矢印 クロアチア&スロベニア旅行★目次

 

右矢印 次の記事へ

 

 

 

宝石赤クロアチア・ドゥブロヴニク