来月のクロアチア旅行では、いくつかの世界遺産を訪れます。

 

 

そのうちの1つ。

プリトヴィツェ湖群国立公園キラキラ

 

 

注意写真はすべてホテル予約サイトからお借りしましたm(__)m

 

公園の中にあるホテルに泊まって

丸1日散策する日程が取られているようです

 

上矢印「ようです」って笑い泣き

バリバリのツアー参加で、ガイドさんまでいるので

すっかり安心して放置してます(*´艸`*)

 

 

HOTEL JEZERO(ホテル イェゼロ)キラキラ

 

 

調べてみたら、すごい立地です。

夜は真っ暗なんでしょうね。星がよく見えそう。

雨女の母と私が、雲を呼ばないことを祈ります。真剣に。

 

 

 

 

 

山小屋風のホテル。

 

 

 

 

 

写真では結構きれいに見えるけど、施設は古めのよう。

 

 

 

 

 

部屋もきれいに見えるけど、写真のなせる業?

リネン類だけリニューアルしたのかな。

それなら嬉しいです。

 

 

 

 

 

日が暮れると、当然ながら周りにはどこも遊びに行けるような場所もなく

ただただ自然が広がっているようです。

マイナスイオンたっぷり~!!

 

 

 

 

 

この写真では、そこまできれいに見えませんが、

エメラルドグリーンやミントグリーンの湖が大小16もあり、

それらを92の滝が結んでいて、とにかく美しいらしい。

ちゃんと歩くと、8時間ぐらいかかる広さがあるようです。

 

体力つけて行かなくちゃ。

ということに、今さらながら気づいております(^_^;)

 

 

クリック ドゥブロヴニクで泊まるホテルはこんな感じ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

右矢印 クロアチア&スロベニア旅行★目次

 

右矢印 次の記事へ

 

 

宝石赤プリトヴィツェ国立公園内のホテルに到着

 

 

宝石紫過去の旅行記ピックアップ★フィリピン・セブ島